椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


遙か4<サザキED>

あぁ。もう何日も連続でやってる…遙か4…

そして、時間ないのに、なんでサザキやってんだぁあああ!!オレ!!il|li_| ̄|○il|li

まじで今日寝れないんじゃ…

アシュをやるはずが…
サザキの潔さにそのまま意見に同意しちまった…
んでまんまとサザキルートに…


だって…
アシュがサザキの策を推すとか言うから!!(人のせい)
あぁぁぁー

もうサザキルートはいちゃったんでしょうがない。

…最後までやりきりました。笑

ということで今EDを迎えたので以下、感想!!
(※注意↓かなり好き勝手に感想書いてます!)

 
んーサザキは男らしいね。

なんか細かいこととか気にしてなくて…
まっすぐで…

なんていうか、広い。でかい。
こころが。器が。
懐のでっかい男だね。


空を飛べるだけあって
小さい男じゃない感じ。
空のように広くて、潔くて、みてて気持ちいいキャラだったな。




サザキは、ビジュアル的に別に好みでもないし
(あ、でも、時々アングルによってカッコ良くみえるのが何枚かあったな。笑)
8人の中でも特にクリアしたいキャラに入らなかったんだけど…


ルートはいちゃって
やってて途中から、千尋とサザキのカップルもありだな。と思った。


とくに、EDが意外によかった。と思う。
結構好きだな。あぁいう終わり方。映画みたい。笑
なんつーか微笑ましい。千尋かっさらうところが。

最後の岩長姫もかっこよかったし。岩長姫すき。笑




個人的には、サザキは照れた顔がお気に入り。

思ったんだけど…
サザキってきっと俗に言う「黙ってればかっこいい」キャラなんだと思う。
黙れば1枚目、話すと2枚目ってやつだな。キャラ的に。



あと、余談だが、サザキの書の終章で幽閉されているときの
仲間の会話が面白かった。
特に風早につっこむ那岐が。
あの幽閉時の会話、各キャラの性格が良く表れてる。

全体通して、風早と那岐の組み合わせが楽しい。


あと、忍人さんクリア後でレベル上がってるから言えるんだけど
あの人めっちゃ破魂刀使うよね…めっちゃ命削るなぁ…笑
戦闘に配置すると破魂刀連発するから…回復しないと死ぬ。笑



まぁ、サザキはとにかく終り方がすっきり清清しい感じで
個人的に良かったので、
終りよければ全て良し!!ってことで!!!



遙か4の貸出期限が明日までなんですけど…ww
明日から旅行なんですけど…www

今日はたして寝れるのだろうか…

アシュヴィンのクリアまでたぶん寝れない…(死)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/86-fa7a6ace

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

