椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


遙か4<遠夜ED>

私…今、すべてのものを犠牲にして
乙女ゲー(遙か4)をやってる……


これ、過言じゃない…(死)ww


でも借りれるのは明日までって考えると
今やるしかない…やるしかないんだ…!!

休日を返上してまで、
姉に、そして姉の彼氏にまで心配されてまで

部屋にこもってひたすら乙女ゲーをやってる自分は、
ほんと、マジでバカだなぁ…ってか、
終わっている気がする。(死)

でも、期限は迫ってきているので、できるとこまでやりたいのだよ…
遙か4のキャラ…やらないと描きたくないので。

と、まぁ若干長時間にわたるゲームで
頭がおかしくなり始めている自分だが…




で、まぁ…遠夜やってみました。


なぜ遠夜かというと…
忍人をクリアする関係ですぐ出来たから。

遠夜をクリアして思ったこと…(以下ネタバレ含む)
それは……



ストレートだなっ!!!!(オードリー春日風)




純粋が故に、ストレート。


さらに、人になったせいもあるのかね。
言葉の表現っていうか
感情の表現が直球だよ…遠夜。。



おそらく8人の中で一番ストレートなんじゃないか?
(アシュヴィンもストレートっぽそうだが)


照れ、なし!!!

照れの一切ない遠夜に、
あれだけ照れなしでばんばんストレートに気持ち伝えてくる遠夜に、
逆にこっちが照れるわ!!!!!



那岐がいつか野生動物っていってたけど
まさにそんな感じだなぁ。

…純粋すぎて、ちょっと怖いw


純粋ゆえに、まっすぐ。千尋しか見えてない感じ。



すげー大切にしてくれそうだけど、反対にいえば重くないんかなぁ。。千尋…

なんか千尋と遠夜って「恋人」っていうか…
ほんと動物を飼ってる感じにしか私の眼には映らないんだよなぁ…どうしても。
だから、なんかカップルっていうよりは……


飼い主と忠誠を誓ったなついたペットのような…(ごめん遠夜)


うーん…


という感じかな。個人的には。


でも、遠夜ってたぶんキレイな顔なんだろうなーって思う。なんとなく。
(攻略人物はみんな顔整ってるけど)


あと、人になってよかったんだろうか。笑
て思う。


…いいのか。言葉通じるし。



遠夜に関しては、そんな感じです。以上!!




こんだけやってたから
アシュヴィン攻略できるだけのレベルが自然と溜まったぞ…




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/85-77620337

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

