椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。



続・花宵ロマネスク

花宵ロマネスクを教えてくれた友人と会った。


どうやら今日はその花宵のイベントがあるらしくて
彼女はそれに行くらしい。

さすがだ。

彼女は乙女ゲームとか夢女事情に詳しい。
もう最近知った自分なんかに比べたらその比じゃないと思う。




どうやら続編が配信されたんだってね。


でも今度は有料らしく…


無料であるからこそやったのに。

残念だなー


花宵は自分が初めてやった乙女ゲームだから
思い入れがあるんだけど。


とりあえず全配信されたら考えよう。w

って当分先なんだろうなー。










あ、そうそう。

はまってやってた花宵だが、
実は自分はその友人のアカウント(ID)でずっとやってたらしい!!

その友人が教えてくれたとき
友人のブックマークをそのまま転送されたので
よくわからない私はそのまま始めちゃったから
友人のIDでずっとやってたみたい…


その友人が14話までやってたのに
2日目でもう抜かしてたし。。

キレイに上書き。。


ご…ごめんなさい…


知らずとはいえ、友人が気付いたときにはコンプリートだったという。。  


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/73-68ec1ae2

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

