椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記

藤堂零 (11)

Posted by camellia on   0  0

わほー。続けてます続けてます。
11日目。


一気に進展した感じだったけど、今日はどうでしょうかー

ではではさっそく今日の感想日記いきます。

きましたきました!

例の女の人…

やはりこの人が元カノかぁ…


…って先生かよ!!!

おいおいおい。生徒と先生って。。



…はー、藤堂零…さすが、只者じゃないね。




やっぱ何か普通と違うわ。やっぱり。逸脱してる。



10日目であの急接近から
後半開始早々一気に展開してくね~


動揺してますね。零も主人公も例の元カノも。みんな同様動揺。


どうなるんだろうか。


あと9日です。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 拍手する
camellia

2008年に夢女子デビュー。あらゆる乙女ゲームを独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/41-d49774e5
該当の記事は見つかりませんでした。