椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花宵ロマネスク 完

自分が初めてやった乙女ゲーム。

「花宵ロマネスク」




友人に無料だからっていうので教えてもらったのがきっかけで


無料だし。試しにやってみよって感じで
気軽に始めたら…意外とおもしろくて
ものの見事はまってしまったゲーム



意外と面白くて、はまってずっとやってたら朝4時とか…それを3日間とか(オイ
どんだけいきなりはまってんだよ…




適当にはじめて、こんなハマるとは思わなかったな。
おなごが萌えるゲームをはじめてちゃんと理解した。うん。


全話既に配信済みだったので
そんな感じで、ものすっごい勢いで全クリした自分…orz



4日か5日で終えてそれ以降はひたすらコンプ目指した。



とりあえず、ゲームはなんでもコンプリートが好きな私はやりましたよ。

全スチル、全キャラ、ハッピーエンド+後日談

バッドエンド以外の全エンディング(就活ビジネスク等)



昔からの乙ゲー通の人からしたらこんなのは当たり前なんだろうけど

要するに、この前初めてやったばっかなのに
このはまりように自分でびっくりしたんよ。。
しかし…よくもまぁやったよな。。




桔梗先生がお気に入りだったけど
やってくうちにだんだん葵さんの魅力に気付く。
でもやっぱ最初は王道を通りたい自分はまず最初に綾芽をクリア。
それからお楽しみの桔梗先生へと楽しんだのでした。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/4-b4a09940

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。