椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


龍海亮二 スーパーハッピーED 攻略

龍海亮二がスパハピEDだったので
自分が選んだ選択肢を自分の記録のために載せとこうと思います。

以下の選択肢で自分はスパハピEDになりました。ってやつです。

スラッシュで区切られてる選択肢は
他の方などが違う選択でやったときも
スパハピになったという選択肢で自分と違ってた部分です。
なので、それを選んでもなるのかな??と思ったというだけ。笑
(スラッシュの前が自分の選んだ選択肢)


1日目
龍海君
そんなことを言う理由を聞く


2日目
まだ寮に慣れてないの
ごめんなさい
とりあえず言ってみる


3日目
少しは仲良くしたいと思うけど
照れているのか聞いてみた


4日目
龍海君とか
悪い人たちじゃないよ
素直にお礼を言う


5日目
少し楽しいかな
龍海君もいろいろあるんだね


6日目
龍海君がかわいいからだよ
男らしい曲が好きかな
亮と仲良くなれたからね


7日目
買い物に出掛けたりとか
ステキな場所に…/遊園地にいくの?


8日目
待っててくれたの?/一緒にいきたいの?
庭で洗濯物ほそうと


9日目
亮が怒っちゃって
亮やめて!
うん、少し頑張ってみる/どうしたらいいんだろう


10日目
私のせいで…


11日目
はい嬉しいです
助けてくれてありがとう
友達としてだよね?


12日目
服をきめるのに時間がかかって
少し休まない?


13日目
観覧車が
亮が心配です


14日目
元気だして
なんとかしなくちゃ
信じてる


15日目
亮なら大丈夫だよ
たまには実家に泊まりたいよね


16日目
好きだよ
大切な場所なんです


17日目
謝らなくちゃ
亮のこと


18日目
亮がいないと寂しい
亮は大切な仲間です


19日目
私は亮を信じてるよ
寂しかったよ


20日目
選択肢なし





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

拍手する  

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/29-61309bf5

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

