椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悪魔と恋する10日間】黒羽志貴スパハピ攻略終了【感想】

はいはい。

翔さんの次は前から気になってた志貴くんです。


感想書いてなかったので書きます。


やってみての感想だけど。


2人目になって初めて知ったのだが、
これって攻略キャラによって10日間生きながらえたい理由が違うのね。
びっくりしちゃった。

まぁ、それもそうか。同じじゃつまらないよね。
とか納得しちゃったけど。


ということで、志貴くんルートの理由は「好きな人に告白」でしたね。

翔さんのは「姉の出産&子どもを見たい」という
結構暖かい理由だったから、
キャラによって理由違うの知らなかったというのもプラスして
え、そうなんだ!とちょっと驚いた。


でもシナリオ的には割りとあっさりしてたかな。


というか佐伯さんのマルチ商法っていうオチ、
あれ、なんかないよな。
まぁ佐伯さんとは最終的にはなんらかの形で決着がつくとは思ってたけど
まさかのマルチ商法で終わらせるっていうのは予想外だった。笑

それほどまでに佐伯は噛ませ犬ってことは最初から目にみえてたから
別にどうでもいいけど。


個人的には志貴くんとのデートがよかった。
あれで急速に仲が縮まった気がする。


でもわかってたけど、愛情表現わかりずらいなー
どこで恋に落ちたかよくわかんない。



でもDB改ざんで志貴くんが消滅って
翔さんの時と違い、助けにも行けなくなって
一瞬、選択肢間違えた?(スパハピじゃないのか?)って思っちゃったけど
最終的にスパハピでよかった。


にしても翔さんと志貴くんは結構密接な関係にあるよね。
翔さんシナリオでも志貴くん活躍してたし。



でも総合的な評価考えると
んー。翔さんシナリオが濃すぎたな。


志貴くん、ビジュアルは好みなんだけどね。


という感じ。



次は理さんかなー。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/269-ba57e49d

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。