椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【王子様のプロポーズ】再退会(笑)再再登録はあるのか…(笑)

はい。キース様の誕生日シナリオがどうしてもやりたくて
再登録した王子様のプロポーズですが

キース様を再堪能したので
こちらも終了しておこうかと思います。


なので3月は恋色と王子様、2アプリ並行してたんですけど
まぁ恋色に飽きてきてたってのもあるけど
王子様のが再登録なのにも関わらず、意外と堪能してました。笑


ほんとにキース様シナリオは秀逸(っていうか個人的に好き)で、
計3回はやってるのに、3回目であろうと楽しめました。(好きすぎだろ、自分←)

キース様の後はジョシュア様を久々にやってたけど。
ジョシュア王子も久々にやると良かったりして。笑


途中だったから、恋色は終わりにしてても
あやうく王子様を次月も延長しそうだった。笑



でも次月までやらなかったのは、
ジョシュアが終わったところで次にやるキャラがいなかったこと。

ジョシュアの続編があったら考えてたけど←

となると後は、やってもいいと思えるキャラは2人。
ウィルとグレンだけど、
2人に関しては続編がすでに配信されてるので、別にやってもよかったんだけど


この2人の本編シナリオを思い出したので。。。



とりあえずウィルに関してだけいうと、


クロードが嫌いすぎてやりたくなかった…という。笑


もう一回あのイライラを体験したくなかった。というのが正直なところ。笑


だから続編だけできるならやってたけどね。
(再登録だから、本編からやり直さないと続編できないし)

まぁでも今回はキース様をやれたし
目的は果たしたので退会しました。

でも再登録したのは初めてで、自分でも正直、まさか再度登録することになるとは思わなかったよ。。笑


王子様は、またやりたくなったときにやればいいやってことで←
(まぁ、もしあるとするならば、キース絡みだろうけど←)

そんな感じです。

ということで、王子様には色々と楽しませてもらいましたとさ。笑

以上。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/267-cfddea33

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。