椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【王子様のプロポーズ】キース様を一通りやったら満足した件

なんだかんだで3月も終わりですね。

全然更新さぼってますが。



とりあえず、キース様を再プレイしたんですよ。

それと、やりたかったキースの誕生日もやったんですよ。

あと、キース様の続編も終わったんですよ。


ついでにWDアプリもやりました。



ということで、とりあえずまとめて感想書いときます。




再度登録した王子様。。。



そう、キース様の誕生日をやりたかったただそれだけのために。。。



今までで再登録したのは王子様が始めてだ。


ということで、再度キース様ストーリーを。




うん!いい!!

やっぱいいよ!!かなり自分のツボを抑えてる。


何がいいってやっぱ主人公とキース様のやりとりが好き。

キース様自身もいいっちゃいいんだけど
前にも書いたけど、キース様シナリオは主人公が強気なのがいい。

どのシナリオの主人公より勝気に描かれてて
それがキース様とのやりとりをより良くしてる。

キース様シナリオはやめる前にも1度やってるので3回はやってるから
大体どういうシナリオ展開かはもうわかってるんだけど
わかってるんだけど、良い。

ただ、最後はもうちょっとじらして欲しかったな。
欲を言えば、あと+1話くらい欲しかった。



あ、そうそう。続編だけど、うん、まぁよかったかな。

孤児院にバイトしに行く話だよね。

続編だからって特に甘度が高めってわけではなく、
どっちかっていうと次期国王になるキース様と次期王妃になる主人公の
成長の記録ってとこかな。

子ども嫌いのキース様が少し子どもも好きになって
2人の未来が少し垣間見れるような内容になってます。

でも続編って話数少ないしスチルも少ないから
ま、あまり期待はしてなかったのでこんなもんだろう。ってとこかな。

ただ、スチルの1枚目はよかった。うん。



あ、あとやりたかったキース様の誕生日シナリオですが

これはよかった!!


これは期待通りだった。

期待通りの糖度でした(o´∀`o)

キース様の誕生日はにゃんにゃんにゃんの日(2/22)・・・で自分もばっちり覚えましたw



やっぱ番外編アプリのほうが、続編より糖度は高めだな。

WDアプリよりはやっぱ誕生日アプリのがよかったけど。


誕生日シナリオは、キース様が主人公にメロメロなのがすっごいよく伝わってきて
お互いの思いやり度が高くて
みててとても安心できるカップルですね。



うん。やっぱり、キースカップルが一番いいな。


キースは色々二次シナリオ創作できる。笑

いつか描けたらいいな。笑



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/265-12173cd1

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。