椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉祥寺♥恋色デイズ】湯野剛史攻略終了★【感想】

あ、更新すっかり忘れてましたが、
剛史終わりました!

感想書くの忘れてた!




3番目に攻略したキャラだけど、

総合的にみて、意外と一番タイプです。笑




剛史はガツガツしてない感じがいい。


でもわかりずらいから、その点は一護と反対だな、と。

しかし、ハルくんほどの気さくさもないので
ちょうど2人の間のバランスをうまくとって別次元の良さを確立したキャラ。って感じ。


最初、菜摘ちゃんと付き合ってるって勘違いしいてたしね。
でも菜摘ちゃんの存在の絡ませ方もよくわかんなかったな。
マネージャーとして以外なんもないって言ってたけど
絶対、マネージャーとして以外にもあったよ!って思うのは私だけ?笑

高校まで追いかけてくるってよっぽどだもん。絶対嘘や。笑



ところで剛史の親ってどうなってるのか言及され…なかった…よね?
(自分の見落としかもだけど)
まぁ、両親(父・母)がちゃんと登場してきたのっていまのとこ一護だけだけど。



そしてこの恋色デイズのシナリオのお決まりなのかもしれないけど
10年前からずっと忘れられなかったっていう節、

それで結ばれるってシナリオは素敵だと思うけど…


ないよね。絶対うそ…!って思ってしまう自分は夢女子失格でしょうか。笑

10年っていう期間が、逆にリアリティを減らしてると思うからついつい言及しちゃうけど
乙女ゲーにそういうリアリティは追及しちゃだめなんだろうな。。

いいのか、ここはもう言及しなくていいのか。。。




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/261-69eafcd6

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。