椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記

【王子様のプロポーズ】ロベルト・バトン エピローグ+誕生日【感想】

Posted by camellia on   0  0

はいー。ロベルト、実は攻略終了してたという。

誕生日シナリオとともに感想を。



えー、ウィル・キース・ジョシュア・グレンと攻略終わって
ロベルトとエドワードは全くやる気が起きず。


とりあえず、やってみたロベルトですが。



えーと・・・



意外とシリアスというか、暗いね、ロベルト。



こういうチャラ男キャラって
今までやった携帯乙女ゲー傾向から察するに
意外とシリアスだったりするんだよね。



ロベルトも例外ではなく。



最終的にはハピエンでしたが。


誕生日シナリオもやりましたが
ま、普通です。



とくに萌えポイントもありませんでした。




っていうか、だめだな。なにがだめって私が。

なんか・・・興味のないキャラだとこうも萌えないのか・・・







まぁ、でも思ってたよりはよかったかな?ロベルト。


あとはエドワードですが・・・


ごめんなさい。全く興味わかない。。。


でもネックレスの秘密が気になるのでなんとなくやってます。


エドが終わったら卒業かなー・・・

ゲームブログ 乙女ゲー




camellia

2008年に夢女子デビュー。あらゆる乙女ゲームを独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/249-901ac532
該当の記事は見つかりませんでした。