椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼】薄桜鬼 ポータブル ツインパック …だ…と…?

知らない間に発売されてたツインパック。


オト○イト商法なら必ず出してくると思ってた。


それを狙ってあえて買わずにいた薄桜鬼ポータブル…


……


やっぱり出しやがったか。



ただ、待ってた分、買おうか本気で迷っている…



でもこの会社のことだから、そのうちポータブルじゃなくて
PS2版のツインパック…いや、完全愛蔵版とかいって、
遊戯録とか今度発売の黎明録とか色々セットにして
一緒に売り出すに違いない…!


絶対やる、オ○メイトなら。

そう確信している。。。


が、



遊戯録は一緒になる可能性はあるとして
黎明録は微妙だなー


それこそまだ発売してないから、これは相当先だし。。



緋色の欠片だって、散々オ○メイト商法を使った挙句、
最終的に愛蔵版とか出したしねー。



ただ、こんな言い方あれだけど、
オ○メイト的に「薄桜鬼でまだまだ稼げる…!!」
って思ってる節を、緋色のとき以上にめっちゃ感じるので

今後どんどん新作出してくる可能性はおおいにあるし、
そうなると愛蔵版なんてどこのタイミングで出されるかわかんないし、
もしかしたら、薄桜鬼熱がかなり引かない限り出ない可能性も考えられる。

(むしろ、そういう熱がひいたときに出すからね。会社の商法的に。)




そうなるとここらでいっちょ、随想録までを買うべきか・・・

ってとこで本気迷っております。

このツインパック(PSPまたはPS2版で)待ってたからなぁ。。




こうなると、あとは金額だな。

結局、お財布との相談になるわけで。




まー散々言いましたが、そんな私もなんだかんだでオ○メイトの餌食の1人なんですよねー。←

ゲームブログ 乙女ゲー

ご無沙汰してます!お元気ですか?骨折で治療中のkikuthiyoです!
やっぱりツインパック出ましたよねー半分以上はそうなるだろうなーって思ってました(笑)すでにPSP全部購入済みなので何だか変な感じですが…きっと黎明録もPSPで出ますよね…わかっていてもやりたい黎明録。う~恐るべしオト○イト!ちなみに今は二世の契りプレイ中です。
何だか漫画が始まってから少し熱が冷めつつあったんですけど薄桜鬼イベントDVDをみてまた復活しました(笑)今は津田健次郎さん大好きです!でもみんな好きです!!やっぱり薄桜鬼好きです!まだまだ暑い日が続きますが(←もういい加減に涼しくなってほしい!)身体気を付けてくださいね!またひょこっとおじゃましますね!
2010/09/05(日) 00:00:25 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております!
えぇ!!骨折?!大丈夫ですか?!

そうですね…この流れだと、黎明録PSPでますね。確実に。
ほんと、恐るべしオト○イトです。。いいですね★二世の契り♪
個人的には「猛獣使いと王子様」と「二世の契り」は一度プレイしたいなーと思ってます。

ちー様ですね★いいですよね★
薄桜鬼はプレイ中ような熱はもうひいてるんですが(また再プレイしたらあがるんだろうけど)
私もなにかイベントとかあると熱は再燃しやすいです。笑

ご訪問&コメありがとうございました♪
kikuthiyoさまもお体にお気をつけください★(骨折お大事に!!)
2010/09/05(日) 19:01:07 | URL | camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/240-3552ee62

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

