椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【王子様のプロポーズ】ウィル・A・スペンサー王子始めました。

はい。始めました。さっそく。
王子様のプロポーズとやらを。


本来ならばジョシュアをやりたいんですが

なんか1ヶ月乙女ゲーブランクがあったので
初心に戻って久しぶりに王道攻略順でいこうかと思いまして。

それで

ウィル王子。



にしました。




なんか、久しぶりなので慣らすことが必要かな、と思いまして。



ウィル王子は、まだプロポーズ始める前の絵だけの印象とちょっと違った。

乙女ゲーの大体最初にくるキャラって
(タイトルバックで目立つキャラ)
俺様キャラと相場がきまっているのに
ウィルはまさかのクールキャラ。


別に見た目から俺様だとは思わなかったけど
どっちかっていうと、もっと王子王子してるっていうか・・
そうだな、エドワード王子っぽいキャラを想像してた。



まぁやっぱ俺様キャラっぽいのは当然ちゃんと別にいるんだけど
(このなかだとキースっぽい?)


1番手に持ってくるのに、いなかったキャラです。




ちょっと顔が面長な気もしますが

まーそれはおいといて。


まだ2話目なのでなんともいえんですが、


王子様のプロポーズで気づいたことが・・・!!


それは執事もいるので



執事好きにはW萌え!!!!



ということ。


ちなみに私は別に執事萌えではありませんので
特にWで萌えることはありませんが
2度おいしい感じ。

というか、そのうち執事攻略とか出てきそうな・・・予感もしつつ。

プレイの幅を考えた構成だなーとか


そんな勝手な想像もしつつ・・・





久々に乙女ゲーやったけど


とりあえず、



やっぱ


萌えっていいね!!!(オワタ発言)



色々やってみたい乙女ゲー(PS2)はたくさんありますが、

とりあえず久々に始めたばっかだし。

とりあえずは、しばらく携帯アプリで適度に楽しんでみたいと思います。


ゲームブログ 乙女ゲー


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/234-f4b3df42

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

