椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【最近の乙女ゲー事情】1ヶ月萌えを我慢した・・・がもう限界だった件w【携帯アプリ復活】

あぁ・・8月になってしまいましたね・・・

まさかの・・・


7月は、1ヶ月間乙女ゲー離脱期間でした。

乙女ゲーに目覚めてから
かかさずやり続けた携帯アプリも解約。

つまり、ほんとのほんとに、事実上乙女ゲーから1ヶ月間離れていた私。


なので7月は更新1つのみという始末。。il|li_| ̄|○il|li

(私の乙女ゲー以外のもうひとつの趣味(アニメ・漫画・ニコ動)ブログはなんとか更新してましたが)


まぁ、その間に乙女ゲー熱を冷まさないよう沖田を描いてみたりするものの
うまくいかないし。
(つーか沖田さん難いんだけど…)

ちー様を描いてみるもうまくいかないし。
(ちーさまも難ずい・・)


普通のイラストも全然描けてないし。更新すらできてない。
(だめだめじゃん)




と、いうことで8月になった瞬間に

この1ヶ月の反動で

なんでもいいからまた乙女ゲーなるものを始めて見ました!!


携帯も7月に変えたばっかなので(使いづらいんですが)
また新規一転、携帯アプリでもやろうかと
(そのためにスマートフォンではなく、アプリが使える機種にしたというw)

色々何にするか候補も以前何個かあげてたんですが

もうそんなのすっ飛ばして直感で。



「王子様のプロポーズ」



はじめちゃいました。笑


なんとなく。今度は学園系でも職業系でもなく。

非現実系。


無料体験をやった社内恋愛やルームシェアと迷ったけど

この1ヶ月離れてたせいで

より非現実的なものがやりたくなったという。笑


やりたいキャラがいるっていう条件も
ジョシュアにより、満たしてるし(絶対的にジョシュア)←

私の乙女ゲー伝道師もプレイ経験ありっていってたし


だってこれから年末に向かって、死・・・あ、いや、鬼忙しくなっていくのに
萌えがなかったら耐えられないと思って!!


死の年末にむけても
萌えを蓄積しておかなければ!



ということで、
非現実的要素抜群の王子様やります!!



1ヶ月萌えなしの禁断症状で
薄桜鬼のPSP買いそうになった。いや、買ってもいいんだけどね。うん。
今まだPS3と迷ってるからさ。

あやうくポチっといきそうになった。いや、いってもいいんだけどね。うん。
今まだ他のPSPゲーム(KHBbS)終わってないからさ。




最近の乙女ゲー事情はそんな感じです。

あぁ、ちー様の描画にもう一回挑戦しよう。。

ゲームブログ 乙女ゲー

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/233-8345b844

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

