椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記

【薄桜鬼・随想録】原画集をGET!!

Posted by camellia on   2  0

はい。まぁ、表題のとおりなんですが。

随想録の原画集を発売当日にGETしました~★
随想録・原画集
薄桜鬼やりたいと思ったきっかけは「ヨネ氏のファン」と「新撰組好き」がきっかけなので
ヨネ氏の原画集はもちろん即買い、即予約です。


なんか花金なのに(だから?)アニメイト混んでた。笑


アニメイトで予約したので
なんか色々ついてきました。

あとなんかくじ引きみたいなのひかされて
ひいたらステッカーだった。(写真中央左)

くじの種類が他にどんなのがあったのか気になる・・・

てか、その場では思わなかったけど、
今思い出すと、BOXの中のくじスカスカだったな…
日中大量にひかれたくじのあまりだったのかな。





中身ですが…

あー蘇る。

いろいろ。

ヨネ氏のイラストみてるだけで満たされる。



個人的に嬉しかったのが、イベントグラフィックだけじゃなく
ヨネ氏がB's-LOGやオトメイトパーティ用に描きおろしたイメージイラストが載ってたこと!
ほとんどが見たことあるのだったけど、雑誌も全部CKしてるわけじゃないので私にとってはよかった。


特にうれしかったのが
薄桜鬼 随想録発売記念オトメイトモバイル用に描きおろした左之さんのイラスト!
これがこの大きさで拝めたのが一番満足!!


あと、今薄桜鬼WEBラジオ新撰組通信録キャンペーンやってるらしくて
京都公開収録の応募券もついてきた。(写真上部)
でも28日って。。日曜日やん。まーせっかくだから一応、応募してみるけど。笑
当たるも八卦 当たらぬも八卦ってことで。

ゲームブログ 乙女ゲー

camellia

2008年に夢女子デビュー。あらゆる乙女ゲームを独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

2 Comments

kikuthiyo says..."こんにちはー"
京都当たるといいですね!今回は見送りになります…とほほ…。きっと旦那に怒られるし…。 

本当にカズキヨネさん、神様ですよね!この原画集あわせてイラスト集はたしか3冊目なんですけど一日眺めてるだけで、その時の台詞とかが浮かんできて自然ににやけてたりうるうるしたりできます(笑)  

イベント、関東ではやらないのかな…。早く去年やったオトメイトパーティーのDVDがでないかな…。 

また遊びにきまーす!
2010.01.30 16:17 | URL | #- [edit]
camellia says..."kikuthiyoさま☆"
コメありがとうございます!

往復4万でも相当ですもんね…
交通費だけでそんな飛んだらさすがに痛いですよね。。
私はまだ怖くて調べてませんが、京都まで出たらやっぱ交通費結構かかりそうです。。
まぁ当たったらの場合なので、当たったら考えます。。

わかります!またプレイしてるような感覚を思い出しますよね。すばらしい。

確かに。関東でやってくれれば、私もそれに越したことないです。笑


またお気軽にいらしてくださいね♪
私もまた遊びにいきます。

2010.01.30 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/192-4b13bb6f
該当の記事は見つかりませんでした。