椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【恋愛上等イケメン学園】イケ学卒業まであと3日【3年生編・第一部配信】

はい。今月卒業予定のイケ学。

高校3年生編の続編第一部が配信されましたね。
最初は修学旅行編(攻略対象キャラは亮・佑・啓一郎の3人)

ほら…案の定、零は最後なんだよ…
絶対最後なんだよ…

デート編のときこれ↑につられて(零がやりたくて)結局1年間も続けてしまったイケ学ですが
まぁ今回はそれに釣られず、今月をもって卒業予定なので
3年生編も今若干やってますが、それも途中で終わりですw



ただ、全部できないで終わる3年生編ですが、
3年生にもなるとやはり色々一新されるらしく
プロローグを含めた現段階までの内容と
3年生編で変わった部分をかるーく触れておきたいと思います。

まず!3年生編ですけど、


みんななんか成長してる…??

服はみんな2年生のときと違くて制服も私服も全て一新されてた!
制服ver.では亮と佑は中にきてる服が違うし
晃は制服はだけてないw(でもちゃんと着てないのは同じだけどw)
啓一郎はあの派手なシャツ着てないw(白のタンクトップでより一層大人な男な感じ?)

そして零の学ラン!!!これは必見。前のシャツだけの状態から、上はおっただけだけど
零好きな私にとっては、まぁみれただけ良し。とする。


私服は佑(ワイシャツ+ネクタイ+サスペンダー)と晃(淡緑カーデに黒のストール)が
それぞれ、「らしい」私服な感じがした。
啓一郎は制服ver.のときとあんま変わらないけどやはり黒+白基調だし、
全体的にやっぱちょっと大人っぽくなったのかな?
(でも、零の私服が一番微妙だった…笑)



そして
顔とかもちょっと違うような…

とくに顔が違うと感じたのは佑!!


驚き顔とかマジメ顔はそんな感じなかったけど
笑った顔とか、標準スマイル顔とかは若干違う!!


亮と晃は基本変わってないんだけど
なんかびっみょーーーーに違う気がするのは私だけ?(服が違うからそうみえるのかな?)


啓一郎は髪型が明らかに違う。

前はオールバックだったけどセンター分けになった。


そして零…


零だけは全く変わってないと思うのですが…笑。これもそう思うのは私だけ?


ついでに言うと、千道君は
裏(真?)千道になります。(眼鏡をやめて優等生ぶるのをやめたとか)


とりあえずだけど、なんかやはり2年生の時とは違う風になってますね。
成長して少し大人になったってことでしょうか。
卒業後の進路のことも考え出してる面もあったし。



それと3年生ではクラス替えがあります。

主人公は亮・佑・晃の3人とは同じクラスになり
零と啓一郎(と千道君)とは別クラスになります。


この時点で


え!!零と同じクラスじゃないんかい!!!

という心の叫び。笑



もうその時点でテンション下がるわー。下がるわー。笑
つーかクラス替えとかしなくて良くね?


と、まぁ。こんなくらいかな。



3年生編では新キャラもでてくるそうな。
(なんか髪の毛茶髪で短髪のイケメンがいたな…誰だろあれ)


でもまぁ、いいよ。零の学ラン見れただけで。私は。←




結局冴島先生はスパハピにできなかったなぁ。


長く続いたイケメン学園。なんか卒業…というか中退する気分。笑

イケ学については卒業のとき、また最後に振返って全体感想書きたいと思います。


ゲームブログ 乙女ゲー

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/190-e20381bc

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

