椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【薄桜鬼・随想録】風間千影【恋情想起・完】

やっと。。


ここまできました。



最後を飾るのは、本編でも最後にやったちー様。


本編では感想が、プレイ終了後時間がたってしまってなんか雑だったけど
さきほど終わったので今回は即書きしたためておきます。笑

それでは、以下感想。


……。


あいわからずですね。ちー様。



でも、ちー様の良さ(オレ様気質?)が存分に楽しめる内容だったんじゃないかと。



ちー様といるときの千鶴は
他のメンバーと比べると、ちー様も言ってたけど強情でなかなか素直になれない様子だ。




うん。でもそこにちー様のSっ気が入ると、なかなかお似合いだと。

嫌よ嫌よも好きのうちってやつっすね。笑




にしても、ちー様美しいなー。。

…あの不敵な笑みと、挑発的なまなざしがたまらんね。笑




ちー様に関しては新撰組サイドからはずっと敵な立場だったので
彼の良さがきわだったルートでは、それに尽きる。


嘘はつかないとか、約束は必ず守るとか

そういう誇り高い面とさりげない優しさが、千影様の良さでもあるよね。



嫁にしてもらえ。素直に。笑




プライドが高く、体裁を大事にするあたり、
嫁にいったら大変そうだけど。笑



終章の後の話がみれて、Sっ気たっぷりのちー様見れて、個人的には満足かな。
ちゃんと千鶴を迎えにいったしね。笑



以上!

やっと全員終わりました★
あとはおまけの桜花幻想録でも見て、本編のときには書けなかった全体感想でも書き記しておきます♪

ゲームブログ 乙女ゲー



とりあえずお疲れさまでしたー。でもさらにお楽しみがあるので気を付けてくださいね……………。 

やっぱりあのSっ気はたまりません。しかも色っぽいし。一緒に生活したら大変だけどいろんな意味で楽しそう。子供はちー様そっくり(笑)生まれてまもなく暴走しそうで…(勝手な想像ですのでスルーで…) 

感想よんでてホント伝わってきます。またしつこくおじゃましますね。
2010/01/16(土) 07:11:46 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

ご訪問ありがとうございます♪
kikuthiyoさまが来てくださると嬉しいです!

楽しみありました!!!感想はまたUPいたします。笑

ちー様色気はんぱないっすよね。。。ハンパねぇ…
個人的にはああいうオレ様がふとみせる優しい仕草とかヤキモチな態度とかが好きです。笑

ちー様の子供!ミニちー様!!!
生意気そう!!!笑
でも色気ありそう!!笑

個人的に小学生か、それか若干ませてる中学生くらいのちー様描きたいです。笑

毎回コメントありがとうございます!!
拙い文章ですが(というか言葉になってないのとかもありますが…)、
感想(感激?)が伝わって嬉しいです!
こんな醜いブログですが、またお気軽にいらしてくださいね♪♪
私もまた遊びに行きます♪
2010/01/18(月) 22:45:19 | URL | camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/188-b1e3fa5b

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。