椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼・随想録】土方歳三【恋情想起・完】

今週入って毎日やってる……随想録。。笑



昨日左之さんに興奮しすぎて、
次の日仕事なのに寝る間を惜しんでプレイしたため(何してんだ)
かなり寝不足。ねみぃ…



が、

とうとう土方さんまでやってきました!!!(・∀・)ノ シャキッ 覚醒


本編でもこの順で攻略したっけなぁ。


あぁ、思い出される薄桜鬼。。本編が無性にやりたくなってくる。


それでは土方さんの感想です★


土方さんの恋情想起は、やはり土方さん自身にも変化があってからの話のため
かなり後半メインでしたな。



いやぁーーーー



なんかすごい思い出される。。。


土方さん、一番話長かったし。


一番忙しそうだったし。

恋情モードになるのもかなり後になってからだったしね。




…にしても…




思わず、



「健気だなぁ…千鶴ちゃん」




とつぶやいてしまった自分。笑




土方さんのために尽くしてる姿とか、

いやぁ、まじ健気。。



うちには無理だな、と正直思った。笑


総司も言ってたけど、土方さんについて、土方さんを支えるのって
ものすごく大変そうよね・・・・・


見てるだけでもあんなに大変そうなのに。



えらいわ、さすが春の月。




土方さんにいたっては、グラフィックが多いので○
血を吐いて弱ってる土方さんもまた良ろし。←


新撰組を助けに向かう最中、敵の銃弾に腹部を貫かれて落馬、命を落としてしまうという史実を


薄桜鬼本編では曖昧だったけど

今回、随想録で薄桜鬼らしい描写で描かれてましたね。



血を分け与えるのとか、なんか随想録になって久々に見た。笑


本編では吸血シーン結構あったけど、随想録になってからはめっきりなかったしね。
(羅刹だってことを時々忘れてしまうほどに。)

やっぱり死んだことになってるのか。
本編では気になってた疑問がようやくここでプチ解決。
土方さんルートでは史実に基づいた事柄が数多くちりばめられてたっけなぁ。




ラストのスチルの時もそうだけど、


なんか、千鶴ちゃん、色っぽくない?



土方さんといる千鶴はかなり色っぽいような。。。。




さすがは春の月…?(2回目)



なにはともあれ、三木さん素敵ボイス!!
そして土方さん無事終了!!



最後はあの方です。



ゲームブログ 乙女ゲー


またまたまたおじゃまします! 
私も千鶴ちゃんすごいと思いました。島原でさりげなく着物姿を褒めてくれた所、きゅんしました。
それにしても三木さんの声素敵ですねー土方さんにあってるというか…基本、薄桜鬼全体の声優さんかなり好きです。 
やっぱり土方さんも好きです。
2010/01/16(土) 07:02:05 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

何度もおいでいただき、コメントいただき、本当身に余る嬉しさです♪
ありがとうございます♪

千鶴ちゃんの懸命な支え、すごいなぁって思いますよね。
あのさりげない褒め具合がいいですよね。

三木さんボイスやばいっす。。鳥海さんも。遊佐さんも。

土方さんも土方さんのよさがあって、本当ついていきたくなります…
なんか薄桜鬼ってすごいですよね。全キャラ良すぎて。


コメントありがとうございました♪
2010/01/18(月) 22:37:36 | URL | camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/187-7148574a

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

