椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼・随想録】原田左之助【恋情想起・完】

まっ………ってましたぁあ!!!!!!!!!!!!!!


左之さん!!!!!!!!!!!!!!!!



今日、私はこれをやるだけのために働いていたと言っても過言ではない。←オイ




はい。左之さんは、やったことある人はもうおわかりのように、
感想が、興奮でちょーーーーーーーーーーーーーーキモイ感じになるので記事は以下に。
不快にならない自信のある方のみRead More★笑

_| ̄|○






_| ̄|○


_| ̄|○




_| ̄|○_....._______________........←血の海








まじで…


左之さんプレイした人は、↑これだけでもう何も書かなくても伝わるかもしんないけど。。。。







……し、心臓がもたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






な、んじゃぁありゃ!!!!!


今日何度も私は逝った。



左之さんは薄桜鬼本編も甘甘で、随想録も大いに期待はしていたけども…


けれども、


最初っから最後まで飛ばしすぎだぞ!!!!!



まさかのハイペースな飛ばし具合。糖度具合。



他のキャラの今までの個別ルート入ってからの恋情想起は
徐々に甘くなってラストで盛り上がる感じだったけど……


左之さんの場合、はじめからのレベルが、はんぱねぇ……
(本編が激甘だっただけに)




どの恋情想起も満足できたクオリティの高さ!!!



まだ全員やってないけど、満点をあげたい!!笑







んー…やっぱ、いぃぃ~男やなぁ。左之さん。。



なんだってあんな男前なの。。





大体、本編感想時にも書いたがあえてもう一度言わせて欲しい。



女を黙らせる方法がこれしかしらないって……あるだろおぉぉぉおう!他に!!!


罪な男すぎますよ。。_| ̄|○


背後をとるとか、もう反則ですよ。。。_| ̄|○






まけたー_| ̄|○






勝てる気が全くしねぇ。。。_| ̄|○






自分に女がいることをあえて隠したりせず、

そして自分の女を最高の女と


あのすぱっと言ってのけちゃう潔さ。




面倒見が良くて

繊細なことに気がつき、女心が良くわかってる。

んでもって、さりげなく気が使える。気がまわせる。




けど、決して女々しくなく器がでかく男らしい。



平助くんが「左之さんにはかなわない」っていうのはすごく理解できた。




あれは、本当相当おモテになったに違いなかろう。。




左之に女ができたら、左之に惚れてる京の数多の女が皆泣くっていうのはあながち嘘じゃないね…



てか、泣くし。





亭主関白そうだけど、愛妻家っぽそうだし。
良き父になりそうだよね。



そして、薄桜鬼、随想録とやって確信めいたものがひとつ。。。





なんつーか、バランスがいいんだよなぁ左之さんって。一番。



攻略キャラの中で、おそらく一番バランスがいい。



左之さんは、確実に「女」を幸せにしてくれるタイプだと思う。
つまり、結婚するならこの男にしておけばまず間違いはないでしょう。



という勝手な考察。笑








うーん、左之さんに関しては、満たされすぎて言うことないなぁ。



あえて言うことがひとつあるとするならば、

最後のスチルはもっと寄って欲しかった…!!!!!
ヨネ氏の美麗左之さんの顔が見えないじゃないか!!!


最後は総司ラストスチル並みの寄りが欲しいところだった。笑






あー



「死ぬまで一緒だ」が耳に焼きついて


なんか明日仕事とは思えない…。死

ゲームブログ 乙女ゲー

こんにちはー!一つ突っ込ませて頂きまーす!さのすけさんの漢字、左之助ですよー 
島原にいって主人公が芸者の格好して…じーっと見つめられる所…やばいっす!!だって…反則でしょ…左之さん。 
思ったんですが全体的にバランスが取れてるのって唯一羅刹にならず、人間として生きているからなのかなーってちょこっと思いました。あんな格好よくて男らしくて器の広い左之さんが旦那さまだったら…最高ですよね!自分真ん中で左に斎藤さん(左に刀さしてるから)、右に左之さん…もう耐えられません!もしイラスト書く機会があったらぜひ、リクエストします!
2010/01/16(土) 06:52:37 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

再訪問いただき、嬉しいです♪

はっ!!本当ですね!!!失礼致しました!!
完全に勘違いしてて、最初「左之」って変換されてたのに
わざわざ「佐之」って直して書いてました。;お恥ずかしい限りです。
教えてくださりありがとうございました!


あの見つめは反則ですよね。無理です。無理。
耐えられないです。笑
または、あの千姫と話してるとき
外でさりげなく待ってる左之さんとかやばいっすil|li_| ̄|○il|li死


なるほど。確かに攻略キャラのなかで唯一羅刹になりませんよね。
人間だからこそ、人間らしい物の見方や考え方ができたのかな。。


左之さんは完全に結婚向きですよね。男らしくて器が広くて…ほんと、言うことないです。
最高の旦那さまです!笑

ぐはっ!!その3ショットはたまらないですね。笑
私の中でその2人はやばいです。
私が描くと微妙もいいとこですが、是非描きたいです♪♪

コメントありがとうございました♪
2010/01/18(月) 22:32:27 | URL | camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/186-1ac5fc29

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

