椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼・随想録】藤堂平助【恋情想起・完】

はい。3日3晩やっとります。随想録。


今の生きる活力。笑 ←



いやぁ、すばらしいよ、薄桜鬼。
本日は、本編でもこの流れで左之さん前の一息おく感じで平助くんをやりましたので

随想録でもここいらで平助くんやりたいと思います。



平助くんは個人的に、興味が最下位のキャラです。(平助くんファンごめんなさい)


でも随想録では案外楽しませてもらってるので
きちんとやりますよ!平助くんも!

ということで以下、感想です★

そうそう。そうだったね。



平助ルートはちー様がよく絡んでたっけ。


これでちー様の印象がだいぶ良くなったっけなぁ。。。



平助ルートはラスボス(?)が山南さんだったからね。
彼とは敵対する必要もなかったし。


むしろ協力的だったな……と色々思い出した。



ちー様とのスリーショットスチルは結構気に入ってます。なごむ。





はっ思わず、ちー様の話題にそれたが、ちゃんと平助くんについての感想を・・・・



本編でも平助君の記事は、基本別キャラのことを書いてたような気がするので。笑
(ほとんど気持ちが次にやる左之さんに傾いてるのばっかりだったし…って実は今もだけどw)






随想録では早い段階から

なんか、



なんつーーーか





ラブラブっすね。。。

はたから見ればごちそーさま。と言わんばかりの平助くんの溢れる愛情っぷり。




そして彼は言葉が素直だ。


千鶴大好きオーラでまくり。直球ダントツNo.1だろう。




斎藤さんとは全くタイプが違うな。千鶴も言ってたけど

ほんと、こっちが恥ずかしくなるようなセリフをさらっと惜しみもなく言っちゃうタイプ。


沖田さんも、斎藤さんよりは多少表現してくれるけど、
平助くんはもっと表現がわかりやすい。そして沖田よりひねくれてない。笑 

沖田が変化球なら、
平助くんは真ん中ストレートといったところか。




でも言うなれば、逆にストレートすぎて甘さにかけるかな。(あくまで個人的にだけど)



普段見せないけど、たまーに垣間見れる照れとかに鬼弱いタイプなので。私。。


(なので斎藤さんのとこで腰がくだけるのは、うちにとっては至極必至な事態)





あ、そうそう

新撰組離脱するときなんか皆やさしかったね・・・




そして本編でも言ったし、今後も何度も言うけど、断・然!短髪派です。私は。
(すべて短髪あり気での話だから。平助くんに関しては)







ラストのスチルは個人的に好きです。


というか、千鶴がかわええ!赤い着物似合ってた★



なんか千鶴とはすごく可愛らしいカップルだよなあ。
平助くんにいたっては基本的に第三者的目線で見守ってしまった・・笑



でも今回、個人的には、事件想起2の平助くんが一番良かったです。
あのヤキモチ具合が、いい。良かった。


てなことで満足っす。


ゲームブログ 乙女ゲー



再びこんにちは! 

随想録でやっぱり好きになった平助くん。私もスリーショット好きです。ちー様が兄で平助くんが弟って感じで(笑) 
新選組離脱のとこ、泣きました。だってやさしすぎです…みなさん!
あと私も短髪&洋装派です!ぐふっ
2010/01/16(土) 06:36:36 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

再度いらしていただき、ありがとうございます!
スリーショットいいですよね。あのひややかなちー様がいい。笑
確かになんか兄弟っぽい。

あぁ…あのシーン。私もじーんときました。
島田さんや斎藤さんまで出迎えてくれて門出って感じで。。おまけに副長も優しいし。
なんか良かったですよね。本当に。。

kikuthiyoさまも短髪派なんですね!
やっぱ短髪のがいいですよね!特に平助くんは。

コメありがとうございました☆
2010/01/18(月) 22:22:43 | URL | camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/185-ca025a5b

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

