椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼・随想録】沖田総司【恋情想起・完】

斎藤さんの余韻も醒めあらぬまま

タイムリミットが迫ってるので
さっそく次やりました!

本編でも2番目に攻略した沖田さんです!


以下、ただのキモイ自分のありきたりな感想ですが、
斎藤さんに引き続きそれでも良い方のみRead Moreで★笑


うん!!



良い!!!!




これは期待通り。





斎藤さんのとき、ちょっと興奮しすぎて、(取り乱しすぎて)
今、ようやく冷静さを若干とりもどしている私・・・笑





沖田ルートの恋情想起を見て、一番最初に思ったことは



この恋情想起シナリオが本編にもあったら
もっとスムーズに沖田さんの気持ちの変化についていけたなぁ、ってこと。




…本当に、鷲掴みもいいとこですから!!!!!!




最後のスチルもよかった。



いまいち本編では真意が見えなかった(私だけかもだが)沖田の心も

今回、とてもクリアになったし、すごく良かった。


満足♪満足♪
婚姻♪婚姻♪




これだけ期待以上の結果をだされちゃうともう早く他のキャラ(今、特に左之さんとか)やりたいけど
本日はぐっとこらえて、2名までにしておきます。



明日また2名やって、最後に土方さんと風間さんで花金を飾る予定(←でかけろよ)です★








…ていうか、随想録の沖田さんの記事、斎藤さんのに比べるとちゃんとしてるな…

斎藤さんの時の記事の有様とか…ほんとひどい…www

今見返すとほぼ興奮の勢いだけで書いてる…(本当の意味で恥さらし…)笑
後でちゃんと書き直そうかな…。

ゲームブログ 乙女ゲー


またまたこんにちは!

斉藤さんの記事もそうですけどこれでいいと思いますよ~!
読んでいて楽しいですし!っていうかと~っても共感できます!

本編のときも好きだった沖田さん、随想録でますます好きになりました!
沖田さんの奥底の気持ちというか・・・知れてよかったですよね!
けど、「怒られ隊士CD」を聞いてしまって・・・。再起不能になりました・・・う~ん。
だって・・・説得力ありすぎですから!!それで目覚まし時計で復活!

と、話し少しそれてすみません!
また楽しみにしてます!
2010/01/14(木) 00:23:13 | URL | kikuthiyo #OgA4BuDc[編集]
kikuthiyoさま


再度コメントありがとうございます!!

キモさ全開ですけど、いいですかね~。(^^;>笑
不快にさせてなかったら幸いです。笑

あ、そうですね!私も沖田さんはさらに好きになりました!

はっ…噂の怒られ隊士!!私はまだ聴いてませんが
それを聴いて再起不能とは一体どんなことが…(・ ・;)はわ
Mじゃないと耐えられないとか…

噂の目覚まし時計!笑 
一度、聴いてみたいなぁ。。
自分だったら甘甘ボイスで朝起きれないか、即起床かどっちかですな。。笑

ありがとうございます!キモイ記事ですが、またいらしてくださると幸いです!!


コメントありがとうございました!!
2010/01/14(木) 22:50:07 | URL | camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/184-1a9d031d

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

