椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼・随想録】斎藤一【恋情想起・完】

今日からはいりました!!!

個人ルート!!
順番は薄桜鬼本編と同じ順★ということで、

もちろん本編でも1番はじめにやったこの人!!


斎藤さんから!!


ではさっそく。以下、感想です。
(感想にもなってなく、自分がキモ過ぎて、気分害される方もいらっしゃるかと思いますので追記自重)
 それでも良い方のみ Read More★


……………









ぐはぁ!!!!!!!!!!!!!!! バタッ








    。。_| ̄|○..____....←吐血





あの…


もう死んでもいいです。   笑








か、



……かわいい……





かわいすぎるよ!!!斎藤さん!!!!




ダメだ。耳まで赤くしてる斎藤さん見たらキュン死にですよ。。。


キュン死にっつーか、さっき逝きました。私。ええ。



今の私は100%、いや120%、いつもよりさらに輪をかけたくらいに増して





きもい



です。



そのくらい顔がにやけてしまいます。




やっぱ最後いいよね。これを見れただけでも随想録をやれた価値があったってものだよ…





本編で彼が名前で呼ぶことにこだわりがあったのは
これでか…

だから拗ねてたんだ…


かわいいなぁ。照れ斎藤は本気やばいな。




いやぁ、薄桜鬼、随想録すばらしす。
久々に乙女ゲームを楽しんだ感あります。笑




通常の2倍も3倍もきもくなってる自分ですが、
(自分で自分を受け入れられないくらいのキモさだけど、そんなことどうでもいいくらいの斎藤萌え。)死





だ、だめだ。斎藤さんでこれでしょ?
他の人たちどうなるんだ…我…il|li_| ̄|○il|li  






余韻に浸りたいけど、後がつかえているので

次やらなきゃ…!!



ということで、ほぼ斎藤さんかわいい、自分きもい、としか言えてない感想にもなってない記事でした。

とりあえずやり終えたという記録、という名の恥、だけ残しておきます。




以上。


ゲームブログ 乙女ゲー

お久しぶりです^^今年もよろしくお願いします!

とうとう随想録プレイ開始されたんですね!
もう満たされちゃったんですか~
まだまだこれからですよ~
覚悟してくださいね(笑)

みんなみんなもうかっこよすぎです!
3月には随想録ではないけどDS出るので楽しみです!
アニメ化にもなるし・・・。
薄桜鬼から目が離せません!

またお邪魔します!
2010/01/13(水) 23:10:35 | URL | kikuthiyo #aZFyyxE.[編集]
こんにちは!
最初のコメント、違う記事に書いたつもりがこの記事になってしまいました~
コメント2個になりました~。すみません!

ものすごく伝わってきましたよ~~よく分かります!!!

斉藤さん、
いいでしょ~~~~~~~!!!
もうわたしも一人でわけわからず叫んでました!!!

なので今から再プレイしたいと思います・・・。

みんな、すごすぎですよ~
2010/01/13(水) 23:15:30 | URL | kikuthiyo #mjm/SngM[編集]
私も斎藤さんにやられたw

余韻に浸って薄桜鬼もだんだんやりたくなってきた~(笑)ってならん?!

私はなったよwww

返却、急がせて申し訳ない・・・・

でもひめひびとデスコネが私を待っているのw

許してちょ

また薄桜鬼祭やろうね~

次は何作ろ~???リクあれば教えてちょ
2010/01/13(水) 23:37:57 | URL | 慧夢歩 #-[編集]
kikuthiyoさま

お久しぶりです!
ご無沙汰しております。コメありがとうございます!!

こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!!



コメ2個でも何個でももう全然OKです。むしろありがとうございます!

随想録ついにプレイ始めちゃいました!!
そしてすっごいっすね!これ。
kikuthiyoさまが言ってた意味がようやく今理解できます。
覚悟と期待で楽しみが増えて嬉しいです♪

DSも発売になりますよね!
アニメ化もありますし。まだまだ薄桜鬼熱いですね!!


斎藤さんは良いです!!!kikuthiyoさまの言ってたとおりですね。
キュン死に悶えました。。
再プレイしたくなりますね。何度もやりたいです、これ。笑


今年もこんな拙い記事にコメントくださり、ありがとうございました♪♪
またkikuthiyoさまのブログにも遊びにいきますね~★
2010/01/14(木) 22:29:20 | URL | camellia #-[編集]
慧夢歩さま



コメントありがとう!!


斉藤さんよかったっす!!!良すぎて腰がくだけた…

ええ、1章始めた時点で、もう既に薄桜鬼がやりたくなってた私。笑



乙女ゲーム心にまた火がついたおかげもあり
思わずps2借りたのに自らps2を買っちゃったww



いや、貸して頂いたのに、待たせて申し訳ないのはこっちのセリフです!
むしろ貸してくれてありがとう!!

薄桜鬼+随想録の同梱版がでたら買ってしまいそうなくらい良いっす。笑


デスコネは実は私もものすごく興味あるので
プレイしたら是非ぜひ感想きかせてね。笑


薄桜鬼祭のときはありがとう!またクッキー食べたい。笑
今度は土方さんリベンジしてwww


コメントありがとう!!!!
2010/01/14(木) 22:40:32 | URL | camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/183-16725d4d

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

