椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼・随想録】新八つぁんが予想以上に癒しなんですけど。【第3章日常想起まで】

はい。やりますやります。やっとります。


今日は第3章まで。できればもっとやりたかったんだけど

短期フルコンプを目指すうちとしては
日常想起(スチル)も見過ごせないので
本日は共通の第3章のところまで全てやって、タイムアウト。

明日以降は、それぞれ個人別に章をすすめて楽しみたいと思います。笑



恋情想起も含め、残りの日常想起潰しでやりました。


日常想起は、あまり期待してないんですが(あくまでサブキャラなので)
それぞれ、ツーショットスチルがあっていいですね!!!



特に、山崎さんと新八さん!この2人に関しては個人的に結構満足。


攻略対象キャラじゃないためか薄桜鬼本編でもあんま重要視されなかった…
というか主人公との絡みが少なかったけど


今回のような日常想起で絡みがいっぱい見れて良かった。
そのおかげでセリフもたくさん聞けたし。



よかった。よかった。





ていうか、新八さん… マジ癒し。。。。_| ̄|○



新八に予想以上に癒されてる……笑



彼、全然「癒しキャラ」じゃないけど、

逆に癒しなんだよ。あの屈託の無さが。


あそこまで底抜けに明るくてまっすぐで単純な人って素直にいいなぁ、って思う。




明るすぎてうざいとか、まぁ好き嫌いは人によっては多少あるだろうけど

うちは嫌いじゃない。
ていうか、嫌いになれないよねあーいう人。

ああいう人って結局うざがられても何かトチっても、根がまっすぐでいい奴だから
憎めないっていうか、最終的に皆から愛されるんだよなぁ。





そういう意味で、ものすごく新八に癒されましたwww


予想外デス。





てか、

新八始め、近藤、山南、山崎…って、サブキャラもみーーんなキレイな顔してるよなぁ。笑
(あ、島田は?とか思った人、そこは触れない。笑)


源さんも若い頃、結構イケメンだったし。笑(面影があった)

(島田は…彼には彼の良さがあるからいいのだ!
 ただ周りが超絶イケメンすぎただけだ!!彼は悪くない!笑)


まぁ、サブキャラも手抜いてたらやる気でないもんねw





あと…3章までの恋情想起でよかったのは…



看病されてる病み上がりの沖田さんかな。あーんってやってるやつ。


あれはかわいかった。やはり色気がある。思わず見入った。笑



3章くらいまでやって、だんだん本編の話を思い出してきて
すごく懐かしくなった。


これ、もう一回やりたくなるね。薄桜鬼。







ではでは明日以降は、お楽しみの個人別やるとするかな!!!


進め方は薄桜鬼のときと同じ順番にしようと思います★★


ゲームブログ 乙女ゲー

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/182-fd9b98b0

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

