椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼・随想録】明けましてからの~薄桜鬼!!随想録!!【今のトコ事件想起2まで】

だいぶ、だいぶ、大変ご挨拶が遅れました。が、


明けましておめでとうございます!!



2010年を迎えて乙女ゲー暦(Lv.)が1上がった自分です。笑



年末クリスマスの記事を書いてから
だいぶ日がたってしまいましたが


年末年始は実家に帰省していたり
どたばたしていたので、(まぁ書くネタもないので)更新できず。


今年も乙女ゲーをやりーの、個人的な感想書きーの、ふらふらと更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



今年の目標(乙女ゲーに関して)は
昨年よりイラストをもっと描いていきたいなぁ、と思います。(未熟な絵の鍛錬の意味もこめて)

昨年は思ったほど描けなかったし、描いても零ばっかりだったから・・・・笑



あ、イケ学に関しては今月で卒業予定です。
(3年生続編配信は、絶対零が最後だから)←今度は釣られない!笑



また、昨年目標にしてた
「プレイした乙女ゲーはイラストを描きたい」っていうのも全然達成できてないし。


今年は頑張る!!





ということで、新年一発目は




念願の、念願の、「薄桜鬼~随想録~」の
返却期間がせまっておりますので
(いつもギリギリにやって夜更かしというパターンのやつや…)





ついにはじめました!!!!




随・想・録!!゚(゚T◇T゚)゚。 感涙




しかも年始に買った薄型液晶TVで薄桜鬼!!!


年明け早々なんか縁起がよい(?)です。



とりあえず、明日仕事なので、事件想起2までやったとこまでの感想★

ぐっはぁあ!!!!グキッ



久しぶりの隊士の皆さんの声に腰が砕ける(?)想いです。↑腰の砕ける音w





平助くん!永倉さん!沖田さん!!斎藤さん!!原田さん!!土方さん!!



あぁ、懐かしい。


声聞くだけテンション上がります。(特に↑後半4名)笑



今回は時間がなかったので事件想起1~事件想起2までやりました。



メインキャラはもちろん、
サブキャラとも多少お話進められる(日常想起)のもいいですね。


てか、永倉の新八っつぁんの、

あのくったくの無い底抜けの明るさに、なんか癒されましたww



そして、やっぱぁいいなぁ、いい男だなぁ佐之さん。。

色々思い出すわ。。




特に事件想起2のが良いですね。


千鶴ちゃんの艶姿も拝めますしw




事件想起2の斎藤さんがやばす。笑 個人的かなりつぼった。笑

石田散薬からもわかるようなあの斎藤さんの真面目さを思わせる感じ。好き。




事件想起2にいたっては、平助くんが意外と萌えだった。笑
良いよ。うん。ああいうわかりやすいの好き。期待してない分意外に良かった。



あと個人的に気に入ったのは、ちー様とやっぱ佐之さんかしら。



ちー様に関しては相変わらずセクシーです。笑
艶姿はむしろいつものあなたです!!!!



佐之さんの、あの最後のシーンの堂々と皆にさらっと言っちゃうところがかっこよくて好きだなぁ。
(まぁ誤解を招いてたけど)



島原に行った全員に言えることだけど
みんなが皆かならず褒めてくれるよね。



でも、着物姿をあんだけ皆から大大絶賛で褒められたら普通に嬉しいよね。

あれだけ言われたら、うちだったら調子のるよ、たぶん。笑








残りの想起はまだまだありますけど

あぁ、なんか、ここまでで、すでにやばい!すでに萌えが満たされてる!




あぁーーーーー満たされたわぁーーーーーーーー。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ここ最近乙女ゲーやってなかったので
久しぶりに満たされた感あります。笑



すごいわぁ。薄桜鬼/随想録。良い「萌え」満たし要素がそろってる。




ていうか事件想起2以降の個人想起がかなり楽しみな感じ!!!


あー早く続きやりたい!




新年から乙女ゲーで満たされた自分でした。笑




追伸:薄桜鬼~随想録~の原画集を年末にアニメイトで予約してしまった。笑


ゲームブログ 乙女ゲー

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/181-110f7957

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

