椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼祭り★】師匠(サンタ)が家にやってきました☆.。.:*・.。.:*・゚★.。.:*

はい!!生きてます!!

ええ、生きてます!!


最近は忙しさにかまけて、めっきり更新できずしまいですが…



23日、私の乙女ゲー師匠が来日(来東京)しました♪


そこで、めっっちゃ嬉しい出来事が!!!!!




大量画像+内容が偏ってるので、出来事の続きは追記で★↓(画像だらけなのでPC閲覧推奨)



師匠は、なんとクリスマスプレゼントを持ってきてくれたのですが



それが…


な、なんと!!!


どーーーん!!!!!!!!
薄桜鬼クッキー2
薄桜鬼クッキー






す、すごい!!!!手作りキャラクッキー!!!!!

しかも薄桜鬼キャラ!!!

感動しました!!!



もったいなくて食べれない…




そして、さらに!!!!


P1050028.jpg


キャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ず、随想録!!!!


薄桜鬼・随想録を貸してくれました!!!!

さすが!!我がサンタ!!!!サンタ様様!!!

薄桜鬼の時に続いて、粋なことをしてくれます!!!!


しかも緋色の欠片ポータブルまで!!!
(緋色はDS版しかやったことない)



感無量です…!!!!


しかも、だ。


現在引越した新居にPS2がないため
それも考慮した師匠は…

P1050030.jpg



どーーーん。

ま、まさかのPS2まで…!!


私がすぐ随想録をやれるようにという、これまた粋すぎるはからい…


いや、まさかさすがにPS2まで貸してくれるとは思わなかった…。笑
だって、めっちゃ荷物やんww
わざわざ遠いとこから、東京に持ってきてくれたことを思うと
感謝感激です…!!




さーーーらーーーーに!!



まだあります!!!!




私、とうとう、ずっと敬遠してた


アニメイトに初来店しちゃいました…ww



乙女ゲーにはまってから1年、とうとうこの聖域に足を踏み入れました!!

あぁ、とうとう聖地にまで踏み込んでしまった……私、本格的にきてますね。。笑



そこで、な、なんと


P1050024.jpg



勢いあまって買っちゃいました!!カレンダー!!!

あぁ、もうだめ…_| ̄|○

種類ありましたけど、
もちろん描き下ろしで!!


でかいサイズでヨネ様のイラストを拝められる壁掛けと迷いましたが、
お手軽サイズの卓上にしました!!!師匠とおそろい。笑


師匠が作ってくれたコレ↓
P1050031.jpg


と一緒に飾ります。2010年。笑



や、やべーー…これ人来たらすぐに隠さなきゃ…笑(そういう理由もあって卓上www)


そして、ヨネ様の描き下ろしやべーー


P1050027.jpgP1050026.jpgP1050025.jpg
来年の冬は偉そうなちー様を眺めて年末を乗り切ろうww

斎藤さん…「ロン毛」が基本嫌いな私ですが、それでも許せるくらい良い…

沖田さんは相変わらず小悪魔セクシー(笑)だし…


興奮ついでに随想録の原画集予約しようかと思ったが
もっと最寄り駅に近いアニメイトで予約しようかな、と。
(もう一度足を踏み入れたので、たぶん普通に入れる…はず!)




最後に初アニメイト記念に。

NEC_0832.jpg


や、やばいね。なんだかすごく満足しました。笑

何より、念願の随想録がこんなに早くできる日が来るなんて…!!!!!


あぁ!どうしよう!!やばい楽しみ!!!


仕事の疲れもふっとびます。笑

でも…クリスマスイブに乙女ゲーやるとか…どうなの、私…やっぱだめよね…あぁ、でもいいかしら…(煩悩)w


とにかくまた薄桜鬼熱が上がりそうです。


師匠、本当にありがとう!!

ゲームブログ 乙女ゲー

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/180-1452faf1

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

