椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【恋愛上等イケメン学園】冴島先生シナリオ★密かにやっとりますよ。

はい。若干瀕死ではありますが、密かに生存しております。

最近は、毎日22時まで残業で
家につくのが23時とか。il|li_| ̄|○il|li  

鬼のような師走の忙しさに
心も体も余裕がありません。。笑

本当に死ぬかもしれない。。。




まぁ、そんな自分ではありますが
忙しくてもできる携帯乙女ゲーアプリがいまのとこ唯一の萌え。笑

いまだに継続してイケ学やっとります。(今これしかほんとできてないけど)
もうイケ学はじめて1年たったのかな?



てなことで冴島先生配信されてます。(もう配信されてからかなりたちましたが…)
やってます。まだ途中ですが。

ということで途中までの感想です。

1日出遅れたため、現在、11日目あたりです。


最近はもっぱらデートシナリオばっかりやってたので
冴島先生のストーリーも5日間の感覚でやってたら
実は15日だったので意外と長く楽しめている今日この頃。。


だから2日目でルートが大きく変わるのかなーとか
勝手に思ってたけど

これ、普通のシナリオだから
みんなストーリーは一緒なんだよね。



うーん。由紀ちゃん読めないなぁ。


大人の男だし、先生だし。


あの性格だし。

どう転がるのか全く読めない。



寮のメンバーは大体が
「好き」具合を結構隠さないけど

冴島先生はどうなんだろうと思う。

はっきり「好き」って感じにしなそうだし。




そういった意味で

これどうやって最後クライマックスに持っていくのかなぁ、と若干心配。


はたして本当にこれ、甘い感じになるのか?



大体、冴島先生が一生徒(子供)に本気をだすようには思えない・・・笑

でもまぁ、途中熱だして見舞いしに行ったあたり少し進展ありそうな感じがしたけど・・・



ハピエンかノーマルに終わるんじゃないか、という不安。。笑


を、抱きつつ、あと4日間です。


進展はあるのかなぁ。笑



ゲームブログ 乙女ゲー

こんばんは。

先生、今さっきプレイ終わりました~。結果はハピエンでした・・・。

何だか拍子抜けしちゃってます・・・。今月でイケ学も。
とりあえず2週目行こうと思ってるんですが・・・
なんせ読めないです・・・。先が。

私も何だかんだいって忙しくて・・。
やっぱり12月は忙しいです・・・。

あと。薄桜鬼DS移植するんですよね!楽しみです!(ツンツンできるんですよ~~)
2009/12/07(月) 01:03:20 | URL | kikuthiyo #OgA4BuDc[編集]
kikuthiyoさま


コメありがとうございます!
お返事遅くなりすみません!師走は本当忙しいですよね!
kikuthiyoさまも風邪にお気をつけてくださいね!

先生読めないですよね~ほんと、困っちゃいます。


えー!DS移植するんですか!?
最近忙しくてkikuthiyoさまのブログに遊びにいけてないので
知りませんでした・・!(kikuthiyoさまのブログが情報源。笑)

PSP版買おうと思ってたのになぁ。
随想録と一緒になってるのでませんかね~。
2009/12/10(木) 22:03:04 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/178-c467afa1

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

