椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【恋愛上等イケメン学園】藤堂デートりんご大盛ルート5日目

はい。4日目吹っ飛ばして
気づいたらりんご大盛ルートも5日目。


始めたら、あれ?これ昨日と同じ内容・・・

と思ったら

どうやら昨日やりながら途中で寝ちゃったみたい。
1日分損したわーーー


5日目をやっていくと、途中から話の記憶がないことに気づく。。

あ、ここで寝ちゃったのね・・・私・・・


ということでりんご大盛ルート最終日です。

だ、大胆だぞ!零!!!


なんか、今回のりんご大盛ルートは
零のヤキモチ妬きが炸裂してたな・・と思う。


私が好きなパターンのやつや!!!笑



なんでもいいけど、零の妬きもちをもっと見たいです。


おかわり下さい。。。




しかし、スパハピではなく!!ハピエンでした!!!


なんと、これでハピエン・・ということはちょっとスパハピはもっと期待してしまう。。


ということで3週目も突入です。


ゲームブログ 乙女ゲー


こんばんは!!実はもっとコメントしたかったのですが・・・。「ウサギりんご」ルートで苦戦しててやっとスパハピを見る事が出来たのでコメできます!
なのでこれから「りんご大盛り」ルート突入です!
ハピエンの記事(わざと)スルーしてます←すみません。
私もスパハピ目指してがんばります!

それにしても零くんやっぱりいいですよね!でもでもも~~~~っと強引になってほしい(欲)
もうさらって~~~~って感じです(もう壊れてます・・・)
ウサギりんごルートも甘かったですよ・・・甘かったけどね・・・過去の女性がらみは嫌です!
なので大盛りルートでは違う感じがいいなって思ってます!
また遊びにきまーす!
2009/11/09(月) 22:25:22 | URL | kikuthiyo #ZoRFvfBo[編集]
こんばんは!!すみません!お返事遅くなりました!!

うさぎりんごルートスパハピおめでとうございます!!

ではあの熱を帯びたいろっぽい零をご覧になられたのですね。
よかったですi-189

ちなみに私はりんご大盛ルートでは2回ハピエンでこちらで苦戦してます・・・笑


S零好きです。 ヤキモチ零もスキです。
うさぎりんごルートは若干昔の女が絡んでますよね。

私もまた遊びに行きますね!!

コメントありがとうございました!!

2009/11/15(日) 00:36:17 | URL | Camellia #-[編集]
こんばんは☆
拙ブログにコメント、ありがとうございますw

ぜひ、今度は大盛りリンゴルート、スパハピにたどり着けるとよいですね。
私のチャート、記事をUPした後に、ちと思い立って改稿したんですが・・・・・
1ヶ所、選択肢に自信のないところがありまして。汗
参考にされるなら、そこだけはCamelliaさんの直感で行っていただければと思います。
ビミョウな感じでスミマセン。
2009/11/15(日) 23:43:52 | URL | 朔 #oa0foejM[編集]
朔さま

こんばんわ!このような拙ブログにコメありがとうございます!!

また、コメントの返信が遅くなり
すみませんっ

朔さまの選択肢参考にさせていただきました!!

何箇所か自分の直感混ぜつつやってみたのですが
朔さまの選択肢と一箇所違うだけでハピエンという結果に・・・笑

朔さまの選択肢どおりだとスパハピになりました。
大変参考になりました!!ありがとうございました!!

りんご大盛ルートは
うさぎりんごルートよりなんか難しかった気がします・・・


コメントありがとうございました!!
またお邪魔でなければ遊びに行きます♪
2009/11/24(火) 22:43:09 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/174-09293c66

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

