椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【恋愛上等イケメン学園】藤堂デート2日目~4日目

はい。帰国しました!!

ちょっくら韓国行ってました!!


海外いくと、インターネットするとパケホーダイが適用しないため、
料金が使った分、発生します。

なのでメールも電話も携帯に受信できない設定になってたんだけど…




藤堂デートの最中やん!!!!




3日も我慢とか無理じゃね?!





…ということで自重できませんでした。(やっぱり)笑



パケ代の恐怖で最後1日だけ我慢したけど、後はやった…w



だって零だし零だし零だし。←


来月の請求が恐怖なんだけど。。


ということで海外まで行って自重できなかった藤堂デート2日目~4日目感想はこちら。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2日目

◆選択肢

 ・うさぎリンゴ
 ・髪に触れる


迷ったけど、うさぎりんごにした。
だって、なんかかわいいじゃん。笑

でもたんと食べさせてあげたほうがよかったかな。笑

2日目の選択肢だから、おそらく分岐点ココよね。

にしても、なんかすっげーラブラブだなぁ。。
まぁ続編シナリオだから当たり前だけど。

やたら可愛いを連発する零…言いすぎじゃね?別に良いけど。笑

当初に比べたら雲泥の差だな…



3日目

◆選択肢

 ・危険な香り
 ・答えない


いいねー。あのさらっと暴露する感じ。
さらっと言うあの余裕。

なんか最近の(季節シナリオ含む)零はすごいS的だよなー。

ホワイトデーのときはかわいかったのにな。笑



…そして。やっぱでてきたね。この元カノネタ。

この辺で一波乱あるかなって思ってたら案の定。



4日目

◆選択肢

 ・零の部屋に
 ・キスする


晃は好きだったんだねーって明白だけど。
モテモテだな。主人公。

足洗いたかったけどあえての選択肢3。笑
濡れた足とかくさいんじゃね?!嫌われちゃうんじゃね?!とか思ったけど。笑

濡れたネコ的な零はやばす。


あー本来なら今日5日目なんだけどなー…早く早く…続きを…


請求が怖くてできなかった分…笑

でも2日もやったら同じだったかな。。
他のキャラだったら我慢したけど…だって、零だったんだもん。シナリオが。


零がボルテージの刺客だとしてもやるよね…
ていうかすでに刺されてるし。笑



ゲームブログ 乙女ゲー

またまたお邪魔致します!!!っていうか零のシナリオプレイしてかなりテンション高いです・・・。
でもでも・・・無条件で2週目突入です!!とことんプレイしちゃいます!!

零・・・夢に出てきてくれないかな・・・。そして後ろからむぎゅ~されて可愛いっていっぱい言ってくれてそしてそしてそして・・・(かなり妄想入ってます・・すみません)そのくらい好きです・・・。

(韓国に行ってたんですね!すごいです!やっぱり韓国の人ってキムチ好きなのかな・・・。)またチョコチョコお邪魔致します!
2009/11/01(日) 22:24:44 | URL | kikuthiyo #ZoRFvfBo[編集]
>kikuthiyoさま

訪問ありがとうございます!!
歓迎です!

テンション高くなりますよねー
零だけは毎回スチル欲しいですもん。
私も2週目やりますw

自分も妄想だらけです。笑

P.S. 韓国はキムチだらけでした…w

是非またいらして下さいね☆
コメントありがとうございました☆
2009/11/03(火) 23:21:15 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/169-7b101d39

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

