椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【恋愛上等イケメン学園】学園祭シナリオ感想☆

10月の季節シナリオ、雅の学園祭に突入!というもの。


配信自体は結構前のことになるんだけど、
ネットは繋がらないなどで感想かけてなかったので
全然タイムリーじゃないけど、記録がてら感想つけとく。





今回は誰が、主人公を案内するかってやつ。

選択肢はキャラの名前なので
ストレートにすぐ選べた。


今回は千道ではなく、代わりに雅くんが。



そして、もちろん応援するでしょ、零を。笑




基本的に勝つ可能性が低い人が勝つと
描写もそれなりに驚く感じで、零もその例外ではない。


晃とか零とか雅とか


佑とか亮とか水瀬は明らかに強そうだもんね。



まぁ、それはいいとしても、、、


ねんどでお互いのイメージを造りあうってくだり…




だーーーーーー!!!!



り、りんご!!!!


か、かわええwww



りんごを照れながら持つ零に即倒ですわ。


いびつとか、かわいすぎるww



あぁ、他にもキャラの感想書こうとか思ってたのに
零で全部持ってかれたので、あまり記憶にないww



あ、ただ水瀬が酔っ払ってたな。笑
あんななりで酒弱いんだね。ギャップってやつですか。



あとは…そうだな、今回雅くんが新鮮だったな。

ニューカマーという感じで。
亮との三角関係のお話書いてみたいわw
まぁ、ひとつ言えることは、うちは千道くんよりは雅くんのが好きかな。笑



全体的に言えることとして、今回のシーズンシナリオは
いつものシーズンシナリオより甘さは控えた感じがしました。

まぁ学園祭だしねww


ゲームブログ 乙女ゲー


こんばんは!!

私も千道くんより雅のほうが好きです。でも、零には勝てないけどね!!

甘さ少な目でしたが・・・。でも、後ろからむぎゅ~されて「・・・これで我慢してくれ」って言われたときはもう・・・壊れました・・・。

零くんやっぱり大好きです!
2009/10/30(金) 23:09:02 | URL | kikuthiyo #ZoRFvfBo[編集]
kikuthiyoさま

コメントありがとうございます!!

雅くん、まぁまぁ良いですよね。少なくとも千道くんより。ちょっとキャラが亮とかぶるけど。

…ま、誰も零には勝てないですよね。笑

後ろが多いんだ!!零は!!
そのへんとかほんと毎回刺さってます。笑

今回、個人的にあの照れスチルがよかったです。

コメありがとうございました!!
また遊びにきてくださると嬉しいですi-189
2009/11/01(日) 18:39:24 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/167-77edeece

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

