椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【恋愛上等イケメン学園】藤堂デート1日目

はい。とうとう配信されましたね!!!


そして、久々に感想日記書くわー。


しかも、色々他のゲームの感想まだ書いてないの溜めてるのにもかかわらず、


藤堂デートが配信されるやいなや

すべて吹っ飛ばしてこっち先にUPだからねww


しかも他のキャラは1キャラ1日記で終らせてるのに
藤堂デートのみ、1日単位だからwww


それにしても次回配信がまさかの冴島ティーチャーとはねw

待ってました!てファンも多いだろう。うちも少し期待しているw



……でも、まぁ零の次ですけど、何か?笑





それでは待ちに待った。零続編感想はこちら。↓


待った。待ったわ、藤堂デート。

どのキャラよりも。

なのに配信日勘違いしててやるの1日遅れたし。。_| ̄|○



そして、しょっぱなからなんか優しさに満ち溢れてるぞ。零。



1日目の選択肢は


2.お金がない

1.プレゼントのお返し


を選びました。


したらブーツを快く買ってくれる零。


パジャマ姿の零とか想像できねぇ。笑



なんつっても寝顔だよね。零といえば寝顔。

美しい寝顔。



うん、良い。



もっとスチルあればいいのにw

2日目以降も楽しみです。


ゲームブログ 乙女ゲー

いよいよ配信ですねー!ドキドキしながらプレーしてます!零の寝顔って何であんなに穏やかなんだろう…スチル出てきたときは思わずきゃーって叫んでしまいました☆もっとスチルほしいですよねー☆☆

そういえば…先生も楽しみなんだけど…千道くんはどうしたのかな?って感じですねー。でも楽しみです。これからもちょこちょこコメ書くのでよろしくです!!
2009/10/29(木) 04:47:24 | URL | kikuthiyo #-[編集]
>kikuthiyoさま

kikuthiyoさまこんにちわ!!配信ですね!!!
もう零のスチルは1日ごとに欲しい。笑

そ、そういえば…笑
千道くんより先に冴島先生wどうしたんだ、千道…
もしかして謎解き編があったからそれで代用したんですかね??千道君、あんま人気がなさそうだし。。

毎回コメありがとうございます!!
私も遊びに行きますね!!

2009/11/01(日) 18:35:39 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/166-0ce5b792

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

