椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記

【恋愛上等イケメン学園】藤堂デート1日目

Posted by camellia on   2  0

はい。とうとう配信されましたね!!!


そして、久々に感想日記書くわー。


しかも、色々他のゲームの感想まだ書いてないの溜めてるのにもかかわらず、


藤堂デートが配信されるやいなや

すべて吹っ飛ばしてこっち先にUPだからねww


しかも他のキャラは1キャラ1日記で終らせてるのに
藤堂デートのみ、1日単位だからwww


それにしても次回配信がまさかの冴島ティーチャーとはねw

待ってました!てファンも多いだろう。うちも少し期待しているw



……でも、まぁ零の次ですけど、何か?笑





それでは待ちに待った。零続編感想はこちら。↓


待った。待ったわ、藤堂デート。

どのキャラよりも。

なのに配信日勘違いしててやるの1日遅れたし。。_| ̄|○



そして、しょっぱなからなんか優しさに満ち溢れてるぞ。零。



1日目の選択肢は


2.お金がない

1.プレゼントのお返し


を選びました。


したらブーツを快く買ってくれる零。


パジャマ姿の零とか想像できねぇ。笑



なんつっても寝顔だよね。零といえば寝顔。

美しい寝顔。



うん、良い。



もっとスチルあればいいのにw

2日目以降も楽しみです。


ゲームブログ 乙女ゲー

camellia

2008年に夢女子デビュー。あらゆる乙女ゲームを独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

2 Comments

kikuthiyo says..."お邪魔しまーす!"
いよいよ配信ですねー!ドキドキしながらプレーしてます!零の寝顔って何であんなに穏やかなんだろう…スチル出てきたときは思わずきゃーって叫んでしまいました☆もっとスチルほしいですよねー☆☆

そういえば…先生も楽しみなんだけど…千道くんはどうしたのかな?って感じですねー。でも楽しみです。これからもちょこちょこコメ書くのでよろしくです!!
2009.10.29 04:47 | URL | #- [edit]
Camellia says..."Re: お邪魔しまーす!"
>kikuthiyoさま

kikuthiyoさまこんにちわ!!配信ですね!!!
もう零のスチルは1日ごとに欲しい。笑

そ、そういえば…笑
千道くんより先に冴島先生wどうしたんだ、千道…
もしかして謎解き編があったからそれで代用したんですかね??千道君、あんま人気がなさそうだし。。

毎回コメありがとうございます!!
私も遊びに行きますね!!

2009.11.01 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/166-0ce5b792
該当の記事は見つかりませんでした。