椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【イラスト】【薄桜鬼】攻略記念★斎藤一★

はい。

一昨日、昨日、今日、とずっと残業でした・・・

ぐったりil|li_| ̄|○il|li  


でもこんなのは序の口らしい。
これからどんどん忙しくなるから今から徐々に慣れてってね☆
って上司に言われたそばからこれだよ。


…先が思いやられる。。まじで。

でもそう考えると、いい時期に借りたよなぁ、薄桜鬼。

これからもっと忙しくなったらできそうにないし。


引越しもあるしね…

と、いうことでとうとう薄桜鬼も残すところあと1人、千影様まできました。

まぁ残業で思うように進まず。。
とりあえず、ちー様は一気にたたみかけますので、プレイ感想はまとめて書きたいと思います。



さて、

ここ最近の更新のブランクは

土方さんから若干引きずってた。←

または

仕事で乙女ゲーできなかった。



というのもありますが、


主に


斉藤さん描いてました。笑


楽しすぎる。零と同様に描画意欲がわく人だなぁ。


てなことで、新撰組メンバーは攻略を終えたので
プレイ記念で試しにざくっと描いてみました。初描き薄桜鬼、初描き斎藤一。
(お粗末な絵なので追記の方に載せました。)









斎藤さん


薄桜鬼熱の勢いあまってとりあえず試しに!ってことで、描いたので
これ、人物の部分は手書きブログで描きました。。
手ブロはレイヤーもない一発描きなので、うちが描くと線とかヨレヨレ。。思うように描けない…
色塗りもめっためたです…il|li_| ̄|○il|li  
手ブロに投稿してる絵師さん達はなんだってあんな綺麗に描けるんだろ。。尊敬する。


そしてこのひどい出来をそのままアップしちゃうオレ…il|li_| ̄|○il|li  


だめだめですね。。。。


でも、斎藤さんは描くのが楽しくてついつい時間だけが過ぎていきます。。。
今度はちゃんとしたソフト使って描きたいと思います!
(っていっても腕がないので精度にあまり変わりはありませんが…)

精進あるのみです!


薄桜鬼は全員好きなので全員描きたいんですが
イケ学の零のとき同様に、斎藤さん多くなりそう…

次は沖田描きたい。


それでは!薄桜鬼もあと少し!!頑張るぞ!!

(毎回、頑張るところがおかしい自分です)笑



にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ


残業おつかれさまです!体の方は大丈夫ですか?最近寒くなったり暑くなったり(ラジバ…)←もう古いよねきっと…。体おかしくなりそうです。気を付けてくださいねー!
薄桜鬼、あとちー様だけですか…。いよいよですね!私はちー様好きですよー!斎藤さんに引き続き、イラストぜひ書いてくださーい!!(マイペースでいいので)今だにパソコンでイラスト?書いたことなくて何をどうしたら書けるかとかわからないのですごいなーと思います(高校の時は落書きで飛影ばっか書いてましたが…) 
ではまたお邪魔させて頂きますねー!
2009/09/11(金) 16:34:24 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyo さま

ありがとうございます。そうですね。暑かったり寒かったりラジバ…
(確かに最近、ここまで言って古いかもって思って私もやめてます笑)


はい!残すところあと1人です!!
ありがとうございます。お粗末な絵ですが、引き続きプレイ記念を描きたいと思います。
でも、私も普段はアナログ描きですよ。
飛影ちゃん!! いいですね。飛影ちゃん。私も好きです。笑

コメント&訪問ありがとうございました!!
私も遊びに行きますね!

2009/09/11(金) 23:52:55 | URL | Camellia #-[編集]
なんだかんだでお久しぶりです!
残業…というか社会人ってやっぱり大変なんだなぁ…
と文面から感じました(´・ω・`)ご苦労様です。
斎藤さん、上手いですね!
見た瞬間からずっとニタニタが止まりません←
では!
2009/09/12(土) 13:30:30 | URL | 香 #aIcUnOeo[編集]
香さま

おひさしぶりです!コメありがとうございます!!

そうですねーでも当方これでも少ない方らしいですー
香さまも受験大変そうなので、どっこいどっこいですよ。

ありがとうございます!!
そのようなお言葉私にはもったいないお言葉ですが嬉しいです!
斎藤さんは見てるだけで基本、ニヤっとします。。笑
(カズキヨネさまの本物の斎藤さんならなおのこと)

コメありがとうございました!
またお暇がありましたら遊びにいらしてくださいねi-189
2009/09/13(日) 23:34:58 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/163-72287582

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

