椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【薄桜鬼】【風間千影】第一章~終章プレイ感想☆

はい。すっごい今更。

引越の時期とだだかぶりだった千影さまのプレイ感想日記を
更新するのをすっかり失念しておりました・・


お、怒られそうだな・・ごめんなさい、ちーさま。。笑


一応プレイ当時下書きでつけてたものベースに
簡易感想を記録のためつけます。
(千影様だけプレイ感想がないっていうのも失礼ですしね。)笑



第三章までは、完全に飛ばし読み。


早く四章(風間ルートまで辿りつきたい)一心で。


そして本日4章。風間様、登場にwktk


土方さんやってからやったので流れが分かりやすかった。
(新撰組の最期を追う感じが土方ルートと舞台が若干かぶるので)




途中みせるさりげない優しさが。


良い!!!!


でも基本プライドの高いオレ様だけど


鬼だけど、そこまで鬼じゃない崇高なちー様に好感度UP



自分を意見をはっきり持ってて自分を貫き通すような
こういうタイプが好きな人おるしね。

こういう人はちょっとわがままで強引なほうが逆に良さがでるんだと思う。。



でもたぶん、うちはちー様に気に入られないタイプだわ…

あーちー様に「気に入った・・・」とか言われてみてー笑


千影様はこんな性格だからこそ誤解が多そうだけど
意外と良い人っぽいよね。
自分の真髄にある信念の部分が一致すれば理解はしてくれる人だと。

故にプライドの高い鬼でもただ気取ってるだけではないって感じかな。
ちゃんと信念のようなものは新撰組同様に持ってる気がした。

まぁ、実は土方さんのときに好感度あがってたけど。笑



これで全員コンプ。

もう返却しちゃったけど、

薄桜鬼、よかった!!本当に。


ずっとやりたいって思ってただけあって、期待通りの大満足でした。


薄桜鬼全体的な感想はまた後日、イラストと共にUPしようと思います。


ゲームブログ 乙女ゲー

寝てたのにいきなり目が覚めたkikuthiyoです。
ちー様好きですよ☆(斎藤さんには勝てないけど(笑)新選組の最後を一緒に見てほしいって主人公が言ったときのちー様の台詞、ちょっと胸きゅんしました(だって本当は主人公と一緒にいたいのに素直じゃないんだもん)。ちー様、本当にオレ様タイプですよねー実は本編やったあとにオトメイトモバイルで薄桜鬼のキャラメール登録して…誕生日メール来たんですね…。それから随想録やってますますちー様好きになりました☆☆だって…………随想録では………。もっと長くシナリオやりたかったなーって!!どっきどきで…。もしプレイするときが来たらやってみてくださいねー(もちろん最後に☆)
長々とすみません…。携帯から失礼しましたー☆
2009/11/05(木) 01:50:03 | URL | kikuthiyo #-[編集]
>kikuthiyo様

コメありがとうございます!
わかります!斎藤さんには勝てないけど(笑)ちー様良いです。
素直じゃないちー様。。そんなとこがますます彼の魅力を掻き立ててますよね。
あーーー!!kikuthiyo様の話きいてるとものすっごく随想録やりたーーーーーい!!!!
いえいえ、長文コメ大歓迎です!!
ありがとうございました!!!!

2009/11/05(木) 22:54:34 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/162-ea34874d

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。