椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼】【土方歳三】第四章プレイ感想☆

…寝てしまった!!!!



故に薄桜鬼をやれる時間が大幅に短くなってしまった!!!


不覚!!!!il|li_| ̄|○il|li  



でもどーしてもやりたかったので一章分だけでもやりました。

なので今回は四章だけで短いですが
感想は一応つけときます!


一章分だけっていっても
土方ルートで初見がいっぱいなので
結構ボリュームありました。



そして…





うぅ…井上さん…



源さぁーーーーん゚(゚T◇T゚)゚。



山崎さぁーーーん゚(゚T◇T゚)゚。




2人の死は既に知っていたけど

攻略キャラによってはあっさりと済まされてしまうこともあって…
斉藤さんルート以来のちゃんとした描写が久々だったのもあって…

うぅ、やっぱ悲しい…


しかも土方さんルートの2人の死は、あまりにもリアルだ…




源さん、超かっこいいよ。

まじ武士のなかの、武士だよ。。・゚・(ノД`;)・゚・






しかも、この章で土方さん羅刹化するんだね…

しかも、変若水を懐に忍ばせていて、自ら飲むなんて…

ここは想像できてなかった。






なんかいろいろ変化のある四章…ていうか重いな。。この章。


四章にしてこのボリューム。。初見っていうのもあるが。
本来なら続けて五章、六章といきたいところだが
タイムアップ…で、終らず。


うーん、予定ではもう少し進めたかったのだが。

明日、五章以降やれたらいいな。

それにしても……この章で止めると暗れぇな……笑



ゲームブログ 乙女ゲー

こんにちは!お邪魔します!

土方さん4章ですね。私も二人の死は涙でました・・・。でも、もっと悲しい事が・・。
土方さんの章は全体的に重い感じです。やっぱり副長だからね・・・。これだけはいえるけどそんな土方さんについていきたいって思ってしまいます(なんか文章おかしいけど)
またプレイ感想楽しみにしてますね!
2009/09/03(木) 13:10:16 | URL | kikuthiyo #OgA4BuDc[編集]
kikuthiyo さま

こんばんは!!ご訪問ありがとうございます!!


か、悲しかったです。とくに源さん、死に様が潔いっす。。男のなかの男だよ。
2人の描写が攻略隊士の中で土方ルートが一番リアルだったので
なんか悲しかったです。暗いです。土方さんの章。え、まだ悲しいことが…?!

毎回見てくださってありがとうございます!
また感想アップいたしますね。
コメありがとうございました!^^*
2009/09/04(金) 01:30:20 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/159-ce162c31

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

