椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼】【原田左之助】第一章~三章プレイ感想☆

はい。奇跡の連続更新も早、一週間を超えました。

ということは、うち、一週間、毎日かかさずプレイしてるってことだな…


仕事で疲れて帰ってこようと、ライブの日だろうと、
友達と遊んだ帰りだろうと、飲んだ日だろうと


乙女ゲーをやらない理由はないってことか。笑





ていうか、平日は時間がないはずなのだが
その、ない時間をなけなしに絞って乙女ゲーに費やしてるため、
今のうちは平日、仕事と乙女ゲーしかしてません。本当に。

日中もできれば、もっと余裕を持ってできるんだろうけど
なにせプレイ時間と期間に限りがあるからね。。(睡眠時間で調整してるけど)
最優先事項なんです、薄桜鬼は。


だから今、全てのものを後回しにしてやってる。




……。


………大丈夫だろうか。私。(色んな意味で)笑



まぁ、今に始まった心配ではないか。笑



平日は、仕事から帰ってきて、薄桜鬼プレイして、感想を書く!
これが今の私の生活スタイルの現状。
完全に痛い、が、時間のない今、そんなこたぁ気にしてられない(笑)


荒んだ生活だけど潤ってます!!こころは!!(どーん)




てか、まぁそんなことぐだぐだ言ってる間も惜しいため、感想いきます!!
はい!本日から

念・願!の原田左之さん!!です!!



やっときたーーー!



でも4人目に入ると、序盤のシナリオがだいぶかぶってくるので
飛ばし飛ばしで駆け足気味になる。


なので、今回もキリよく一気に三章まで駆け抜けました。


でも途中選んだことない選択肢もあったりして
そこは初見だったりしたのでじっくり読みながら進めた。



島原のとこ初めてみた☆君菊さんの花魁姿がうつくしかった。。




ちなみに、お腹に落書きされてたところが、個人的に好き。笑





うん、原田さん、いいなー。

かっけぇなー。なんつーか、大人の魅力、男気満載だわ。


何がいいって、存在がいいよね。抜群の安定感!安心感!!
なんか、そうそう、男気があって、女にも男にも好かれそうなキャラしてるよなー

そういう、他の隊士にないポジションを築けてる感じが。
うん。実に魅力的。




ってさっきから褒めちぎってばっかだな。
まだ個別ルートも入ってないのに。


まぁ、でも4人目までくると序盤はかぶってるから
個別ルートにはいる四章からがすごく楽しみになる。(だいたい初見なので)



ちなみに、
原田さんは不知火と結構関わるんだね。

あのお三方の中では天霧さんが一番よくできたお方だと。
無用な殺生をしないところがかっこいいぞ、天霧。←何様



でも原田さんの次、土方さんを我慢して、千影様にいけるのかが、
若干不安ありつつも。笑




四章以降が楽しみです。
随想録の発売間近だし(といってもうちはすぐにはできないだろうけど)
早くクリアしたいなー。


なんか感想が雑だが本日はここまで。


ゲームブログ 乙女ゲー




こんばんわー!サイトでかっこいい千景さまみつけましたよー!画像UPしましたので時間があるときにでも見てくださーい!

いよいよ原田さんですねー!!!!むふふっ!原田さん素敵です!かっこいいです。さっきキャラソンを聞いてて絶叫しました(他のキャラもそうですが)
これからルートに入るんですねー!楽しみにしてまーす!!
2009/08/26(水) 01:22:45 | URL | kikuthiyo #-[編集]
ホントに大丈夫ですか?!
心は潤っても体がボロボロじゃあ…
左之さんルートはホント大人なムード
満載でしたよね。
(勝手にリンク貼らせて頂きました。
不都合などありましたらお知らせください!)
2009/08/26(水) 19:17:50 | URL | 香 #aIcUnOeo[編集]
kikuthiyoさま

こんばんわ!
昨夜はブログのサーバーエラーで
ブログ自体が編集不可能な状態になってしまって更新も返信もできず
本日になってしまいました!

いよいよ、本格的に原田さんルートなのに!!
こんなときに限って…!orz
あ、千影様の記事みました!!画像UPありがとうございます!!

あ、随想録も発売されましたね!!
コンプリまで根気欲更新頑張りますので温かく見守ってくださると幸いです♪

コメント&訪問ありがとうございました!
2009/08/27(木) 22:44:19 | URL | Camellia #-[編集]
香さま


ブログサーバーエラーでコメント返信遅くなってしまいましたが
また来てくださってありがとうございます!!

はは…確かに、身体はボロボロじゃ元も子もないですね;笑
中身は潤ってるんですけどね。笑

そういえば、随想録も発売されましたね!!
私はといえば、左之さんルート!本番の第四章目の前にして
お預けくらってる状態です。。笑

なんと!!リンクありがとうございます!!
不都合なんて…そんな!あるはずがないです。
このような拙いブログを香さまのリンクに貼っていただくなんて
私にはもったいなき幸せです。
ありがとうございます!

また気軽に遊びにいらしてくださいね☆
2009/08/27(木) 22:51:28 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/155-e35dccb8

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

