椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【薄桜鬼】【藤堂平助】第一章~第三章プレイ感想☆

今日もやめとこうかと思ったけど…


やりました。


結局なんだかんだで毎日やってるな。


もうどんな状況下でもやってる気が。。



さて、総司クリアして次誰やろうか迷った挙句、
平助くんいくことにしました!!

左之さんとめっちゃ迷いましたが。。。
でも、左之さんと土方さんを残してるこの状態で、
今彼やっとかないと、たぶんやれない気がするので。。
(左之さんと土方さんの期待値が高いせいで)


本日は一気に三章分!駆け足!!


3人目を迎えて
三章までやってると、どの選択肢で誰と誰に関るのか、
っていうのがさすがにわかってくるな。


齊藤さんと、おそらく土方さんは似てる気がする。
沖田さん、平助くん、そして後にやる左之さんも若干かぶるのが多い気もしなくもない。



今回、油小路の事件は初見だったので
新鮮でした。

また、平助くんの照れ顔をはじめてみました。



四章以降、平助ルート突入なので初見多を期待。



あぁ、実は、さっきひととおり感想書いてたんだけど、
PCの具合で一気に文章が消えた。。。(しかも2回)
せっかく作った文章が消えるなんてことは初めてではないけど、
2回も消えると心が折れる。。。il|li_| ̄|○il|li  

なので本日は感想短め。。。このへんで撤収します。。


平助くんは二日で終らせられるかなー



Camelliaさま

(携帯からのブログの表紙、零くんにして頂いてありがとうございます!)


次は平助くんですねーきっと4章辺りから千影さまがかかわるシーンがあるからフリーズしますよー。もしフリーズしたら強制スキップで乗り切りましょう(実際私がそうだったので)なのでこまめにセーブしてくださいねー!あと選択肢分からなくなったら 過去のブログにアップしてあるのでよければ参考にしてくださいねー

私もブログに感想かいたときよく消えるときがあるので書いてある文章を一応コピーしておいて消えたら貼りつけるとかしてます。あとはワードに感想かいて保存して後でブログに貼りつけたり、結構面倒だけど消えるよりはいいかなと思います。

なんて、ダラダラすみません…。 

平助くん、他のキャラより可愛い系ですよね(一番年が若いからかな?)でも一生懸命な感じが好きです!
平助くんの洋装姿、髪型好きですよー!

またお邪魔しまーす!
2009/08/24(月) 06:01:52 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

本日もコメント及び感想日記をご覧になってくださり、
ありがとうございます!!


フリーズの件、ありがとうございました!
助言のおかげで非常に助かりました!m(_  _)m

あぁ、そうなんですよ!他のキャラより可愛い系っていうのも1回目の文章で書いてたのに
2回消えたせいで書き損じましたーーーーil|li_| ̄|○il|li  
なのでもう文が消えるのが嫌だったので、今回別のところに書いてからコピペしました。

いえいえ、たくさんの助言ありがとうございます!
大変参考になっております!!(携帯のTOP画もそうですし)
本当にありがとうございます!

こんな拙いサイトですが、薄桜鬼が終るまで当分更新は続きそうなんで
相変わらず感想文章はひどいですが、懲りずにまた来てくださると嬉しいです。笑

ありがとうございました!
2009/08/25(火) 00:57:02 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/153-bd17c56e

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

