椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


季節はずれのサンタさんが薄桜鬼を持ってきてくれた

P1030700.jpg


この前、受け取れなかったってショック受けていましたが

なんと!!

その友人が実家に帰る前にうちの家のポストまで届けてくれました!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


ポストに投函したってメールを朝の通勤のとき気づいて
うちポストに何も表札がないので、入れ間違えたかと焦って
昼休みに確認しに自宅戻ろうとしたからね(まじで)。職場から自宅まで近くないのに。笑

そのとき、私の頭のなかで完全になりたっていた図式。

昼休み+昼飯<薄桜鬼





あぁ…




ついに…


念願の…




念願の薄桜鬼!!!!



うれしすぎて泣けてくる。



でも借り物なので期間限定!

頑張って終らせなきゃ!!




でもここで問題が…



うちの家には姉のプレステ一台


・姉が最近ゲームを買ってきたのでプレステ占領
・平日は仕事から帰ってきて疲れてるし時間がないのでできない
・休日は姉が彼氏を部屋に連れてきているのでプレステを借りにいけない
(しかも最近は2人でその新しいゲームをやってるので借りれない)


……


………


………………え、いつやるの?


終るの?!




ということは、まとまった時間をとって一気にやるしかないということだ。
土日完全に引きこもりになるな。

大丈夫か、私。

また姉の彼氏に心配されるよw


でも本当一日かけて何日もやらないと冗談抜きで終らない。

……

…てか、今、なんか嫌な記憶が。。


そう、あれは3月だった…


遙か4を友人から借りて、返却期限が迫り、4日間徹夜でオールコンプリートをやり切った…
(あぁ、当時の感想日記が生生しい…ひどいな…うち死にかけてるw)

衰弱じゃんw
返却期限迫リ過ぎて、ご飯食べるのすら忘れてやってた気がする。。ひくわw



でも今は働いてるからそんな無茶できないしなぁ。。。


あぁでも最悪やりかねなさそうだな…

怖い…
てか自分が怖い…





とにかく、友人に感謝なのです!!
感謝の気持ちが伝えきれないほど感謝です!!

本当にありがとう!!




よかったですねー☆自分は今、発売日まで封印してます……………………やりたいよぉ~~そういえば…。私が薄桜鬼を購入して大体一週間でクリヤーした記憶があります…。(ほとんど寝てません(笑))だってハマりますよー。攻略順ですが…(必要なければスルーしてくださいね)その時は何も分からず、斎藤→土方→沖田→原田→藤堂→風間って感じでした。けど原田さんは他のキャラに比べてあまあまだと思うし…話が一番長い(第9章まであるし)土方さんを最後のほうがまとまりアルかもです。(最後の方になると一度読んだ文章はスキップしまくりでした)藤堂くんのところは第4章ぐらいにフリーズするのでセーブこまめのほうがいいと思います。(確か風間のとこも少ししたかも)。
長々と失礼しました☆楽しんでくださいねー☆
(体だけは気を付けてくださいねー)

また、感想など楽しみにしてまーす。 

PS…イケメンの予想ボイス、千道くんだけ思いつかずに緑川さんにしたけど誰か他にあう声優さんいますかー。
2009/08/14(金) 00:33:48 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

訪問&コメありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありませんi-201i-201

一週間!!すごい!!そりゃおそらくほとんど寝てないですよね。笑
私もそうなりそうで、(既になってて)怖いです。。攻略順ありがとうございます!!
土方さんと斉藤さんどちらを先に攻略するか迷っていたのですが
kikuthiyoさまの意見を参考に
やっぱ大好きな齊藤さんを我慢しないで先に攻略することにしました!

原田さん長いのかぁ…
でも原田さんが甘甘っていうのは結構うわさ耳にします!笑

第4章フリーズするんですか?!それはこまめにセーブしないと
時間が迫まってるときだったらかなりイラっとしそうですね!
教えて頂きありがとうございます!!
あ、体をつけます!(かなり無茶しそうですが)ありがとうございます!!

また是非遊びにきてください★

P.S.イケ学ボイスキャスト発表されましたね!!確かに私も、千道くんは難しいと思います。。
っていうか、ボイス声優って5人だけでしたよね??(冴島先生や梅さんはあるのに。笑)
千道くん攻略対象なのに入ってなかったですね。笑 人気ないのかな?

2009/08/16(日) 14:25:07 | URL | Camellia #-[編集]
朝の5時に出勤したわ~

電車でメールチェックはへこんだけど…orz

あんまり無茶せず頑張れ~

2009/08/17(月) 08:23:40 | URL | 季節はずれのさんた #-[編集]
季節はずれのさんたさん


だー早い。。。

ご、ごめんね…i-201
うち朝鬼時間なくて(しかもその日に限ってかなり寝坊した)
携帯目覚ましにしかしてなかった日でした。。。
電車乗ってメールみたときの衝撃ったらなかったw


ありがとう!でも多少無茶しないと終らない!
あ、でも遙か4やったときの無茶はさすがに無理だが(ありゃギリギリだった)


本当にありがとう!さんたさん!!
2009/08/17(月) 23:47:21 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/142-bf6785a8
薄桜鬼 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 PSP」へ!
2009/08/14(金) 06:50:15 | 薄桜鬼 PSP

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

