椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


恋愛上等イケメン学園★臨海学校シナリオ・昼

うわーすっごい今更ですな。

これ配信されてすぐやったんだけど
感想公開にするの忘れて本日になってしまった。。
全然タイムリーじゃないーーー

もう8月も終るというのに。。。


季節シナリオ!
実は既にやっていて感想だけ書き溜めて
更新忘れてたw
タイムリーにやっていたのに更新がタイムリーじゃないー


ということで、今更ながら以下、感想★

まー今回のキャラ別選択肢は
直接キャラの名前で選ぶタイプではなかったので
迷ったが


一番最初、私はもちろん、
どれが零を選ぶ選択肢なのか考えた。笑



どれだ?どれが零の選択肢なんだ?!


…「飯ごう炊飯」


そういえば、最初の方で、零が梅さんの料理の荷物運ぶの手伝ってた!!
これだぁ!!



予想的中で零登場。

…よっしゃっ!!とニヤリ。(笑)





あれ、よく見ると
最初にヒントだしてるよね。



選択肢の内訳は

スイカ割り  : 龍海亮二
飯ごう炊飯  : 藤堂零
遠泳       : 吾妻佑
ビーチバレー : 水瀬啓一郎
オリエンテーリング  : 榊晃
ライフセービング講習 : 千道蓮司


なので今回選択肢は割とわかりやすかった方。
だと思う。





いやー感想だけど、なんか最近ラブラブ度増してない?
とか思う。
まーでもそうか。これ、乙女ゲームだもんね(普通 笑)


最初、零をやってたからそんな気づかなかったけど
亮や佑、啓一郎の選択肢で…


裸!!!しかも例外なく皆!!
零も!!零が上裸なのははじめてみた!!!
(あ、啓一郎もだが)

にしても啓一郎は優しいなー
ちょいちょい垣間見せる優しさが紳士だね。
でもパラソルで遮る程度で…意外に大胆だなー。笑



まぁ、とにかく零はよかった。(結局、そこかよ)
何回かやった(笑)


夜編が楽しみだ。




Camelliaさま 
お久しぶりです!
私もプレイしましたよー。零くん最高です。かなり最初に比べたら零くんも積極的になったりしてドキッとしてしまうけどそんな零くんもかなり好きです!私の好きなブログの一つ、朔様のブログに零くんと晃くんの4コママンガ書かれていてリンク貼らせて頂いているのでよかったら覗いてみてくださいねー(実はリクエストしてみました!)私も、零くんと妄想小説書いてますがさすがにイラストは無理っぽいです…。だからCamellia様が羨ましいです!また遊びに来まーす!
2009/07/27(月) 06:37:52 | URL | kikuthiyo #-[編集]
kikuthiyoさま

再訪問ありがとうございます!!嬉しいです!i-189
零くん最高ですよね。笑 4コマも見ました!見に行きましたー☆^^
kikuthiyoさまの小説も拝見いたしました!うまいですね!にやけました顔が。笑
逆に私は小説とか書けないんで羨ましいですよ!
kikuthiyoさまの小説で私の勝手な妄想のイラスト創作意欲がわきますi-189
また気軽に遊びにいらしてくださいね☆コメありがとうございました! i-189
2009/07/27(月) 21:43:53 | URL | Camellia #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/137-6f4f1979

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

