椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


【幕末恋華・新撰組DS】第4~5章プレイ感想

平日はなんやかんやで忙しくてできず、
更新が止まるのですが

時間のあるときに、一応ちょいちょいやってます。

ほんとはもっと頻繁にやって更新したいんですが…
(っていうか一気にやってしまいたいんだけど…)


とりあえず今日は5章まで。
以下感想です。



……


……


……5章「慟哭」




その意味が…





わーん゚(゚T◇T゚)゚。 山南さぁーーん!!!



ショックだ…



…切腹っていうのは
歴史上、仕方のない流れではあるけど…


わかっていたが、

わかっていたが
こうも早くいなくなられると悲しい…

うぅ…結構好きだったのになぁ山南さん。。・゚・(ノД`;)・゚・




という悲しい心の叫びを
書きたかったので感想日記つけた。



まだ5章なんで、ましてや新撰組なんで
これからも毎回このように心痛んでいたら
全然話進まねぇ(笑)

ということで、悲しいですが、頑張って進めます。

あぁ山南さん…
あなたは必ず描きます。笑




こんばんは~お邪魔します!
山南さん・・・私もショックでしたよ~!
PS2を知らないで最初プレイしたのがDSからで、なんとなく最初クリヤーしたのが山南さんでした。何も知らない私はショックでその日はそこで終了したのを覚えてます。
(薄桜鬼)もそうなんですけどやっぱりあの結末はこたえますよね・・・。
あのころの時代に自分がいたらきっと生きていけません・・・。

また、感想お待ちしてます!!懲りずにコメしますので宜しくお願いします!
2009/06/28(日) 02:19:02 | URL | kikuthiyo #A6S53koI[編集]
kikuthiyoさま

コメントありがとうございます!
あぁ、同じく気持ちのわかる方がいて嬉しいです。
でも山南さんのこと考えると悲しい気持ちなので複雑(笑)

歴史上いつかは亡くなる人がいるってことは予測範囲内でしたが、
私もDSで初めてプレイしたので
幕末恋華・新撰組がどこまで歴史を再現するのかまでは知らず
そして5章にきてまさかの、まさかの山南さん……
うう、ショックです。
…ちょ、誰か彼を止めてよ!!(T□T)と、どうにもならない心の訴えと、
ショックで思わず彼が死なない妄想までしてしまいましたw

コメありがとうございました!現在、更新頻度のろ亀並みですがi-201
ぜひまたコメ頂けたら嬉しいです!
2009/06/28(日) 17:38:44 | URL | 管理人(Camellia) #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/133-7c7f4d6b

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

