椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト


吾妻佑 (12)~(20)

実はひそかにやってた佑君シナリオ★


25日に卒業式で連日オールをしたせいか
更新が止まってたけど。笑
しかも、それでホワイトデーアプリ千道やるの忘れたし。笑

(それよりも藤堂零のホワイトデーシナリオをもう一回やりたかったのに…)


まぁ佑君熱はそれほど高くなく、それでもなんとか適当に続けて
今日最終日ですよー


んで、結果ですけど…
ステージに立つ佑。


主人公を呼び、



……



ん?



なんか展開がよさげ…?




DSCF4049.jpg




ええええーーー!!!!




ま、まさかのスパハピ…!!!!




なんで?!


どうして?!


えー!絶対ないと思ってた!


…み、ミラクル…



だって連日メールで謝られてばっかだったし。


反応が明らかに微妙だったときあったし。




…なぜ。

ホワイ?



スパハピとか、ここへきて、本当まさかの展開。。笑
ある意味一番のどぎも抜く展開だよ。笑


んー。やっぱそれだけ佑君はわかりずらいってことなんですかね。
誰が驚いたって、私が。

いやー絶対ノマエンかそんなもんだと思ってた。
だって選択肢があまりに適当すぎだし。
途中から諦めてどーでもよくなってたし。


…いや、でも間違いかも。
キスシーンのスチルは1枚もなかったし。

アプリの表示ミスとか…?


って疑うよ。マジで。



まぁ、いっか。


ということで、佑君まで終りました。


ほんと水瀬君ちょいちょい絡んできたなー


この流れで水瀬君やりたいと思います★



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
拍手する

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://camelliamaiden.blog114.fc2.com/tb.php/108-03951f90

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

