椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記

スポンサーサイト

Posted by camellia on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【恋人はミュージシャン】リュウルートEND★【緑川龍】+全体感想

Posted by camellia on   0  0

はい。だいぶ久々の更新。です。


そして気づいたらリュウルート終わってたという。。

そして気づいたら3月ももう終わりという。。。早すぎやしないか。



更新が遅れた理由として、携帯が壊れました。笑
画面の液晶がみれなくなって今修理に出してます。
2週間もかかるって言われて今替わりの携帯なのです。。

代替機での注意事項の説明のとき…


携帯が替わっちゃったら乙女ゲーできねーじゃん!!!

とか心の中で思ったけど、店員にそんなこと言えるわけないじゃないか。笑



でも携帯返すときにアプリを削除して返せばいいんだ!
って気づいたのでアプリDLしてリュウルートの続きをやりました。


リュウにいたっては1回も更新しなかったな…
最初のほうあんま覚えてないけど、まぁまとめて感想。

ちなみに主要メンバーが終わったのでそのへんもちろっと。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。