椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【薄桜鬼・随想録】原画集をGET!!

はい。まぁ、表題のとおりなんですが。

随想録の原画集を発売当日にGETしました~★
随想録・原画集
薄桜鬼やりたいと思ったきっかけは「ヨネ氏のファン」と「新撰組好き」がきっかけなので
ヨネ氏の原画集はもちろん即買い、即予約です。


なんか花金なのに(だから?)アニメイト混んでた。笑


アニメイトで予約したので
なんか色々ついてきました。

あとなんかくじ引きみたいなのひかされて
ひいたらステッカーだった。(写真中央左)

くじの種類が他にどんなのがあったのか気になる・・・

てか、その場では思わなかったけど、
今思い出すと、BOXの中のくじスカスカだったな…
日中大量にひかれたくじのあまりだったのかな。





中身ですが…

あー蘇る。

いろいろ。

ヨネ氏のイラストみてるだけで満たされる。



個人的に嬉しかったのが、イベントグラフィックだけじゃなく
ヨネ氏がB's-LOGやオトメイトパーティ用に描きおろしたイメージイラストが載ってたこと!
ほとんどが見たことあるのだったけど、雑誌も全部CKしてるわけじゃないので私にとってはよかった。


特にうれしかったのが
薄桜鬼 随想録発売記念オトメイトモバイル用に描きおろした左之さんのイラスト!
これがこの大きさで拝めたのが一番満足!!


あと、今薄桜鬼WEBラジオ新撰組通信録キャンペーンやってるらしくて
京都公開収録の応募券もついてきた。(写真上部)
でも28日って。。日曜日やん。まーせっかくだから一応、応募してみるけど。笑
当たるも八卦 当たらぬも八卦ってことで。

ゲームブログ 乙女ゲー

スポンサーサイト

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。