椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。



とりあえずクリア記念に描いてみた。

葦原千尋.2
けど

失敗。


一応千尋を適当に描いてみたんだけど
描き途中でゲーム返しちゃって資料がないので
なんか服とかよくわかんなかった。
たぶん柄はいってたよね。


よってかなり中途半端のままだがアップ。
遙か4はクリア記念描いてなかったから。。


千尋はショートもロングもどっちも良かったけど
どっちかっていうと、こっちの髪型の千尋のが好きかな。なんとなく。

ちひろって金髪碧眼だから、このまま学校行ってたとしたら
相当目立ってただろうな。。。


あー画力と塗力が欲しい…

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ



遥かなる時空の中で4~ALL CLEAR★感想~

本日、友人に返却しました!!!


いやぁ。よくやったよ。


よくやった、私。 (笑)


トータルプレイ時間は約82時間(基準がわかんないけど多くない方…だと思う)
そのうち70時間以上はここ最近の4日間でやった。




昨日も実は徹夜した…笑


だってオールコンプリートのためには
サブキャラもクリアしなきゃだし。サブキャラは1回でクリアできないっていう…面倒くささ。
でもセーブのアイコンどーしても全部埋めたくて頑張った……(ほんとアホだな…)


本当は、友人が、ときメモgirls sideと緋色の欠片2も同時に貸してくれたんだけど
その2つは時間的にできなかった。。

絵師のカズキヨネさん好きだから緋色2やってみたかったけど。。
でもまぁいつか「薄桜鬼」をやりたいのでそれが出来る日まで我慢。


どっちにしろ、3つは時間的に無理だった。
でも1つが徹底クリアできただけでもよしとしよう。


そして友人に告ぐ、貸してくれてありがとう!!!
長い間ごめんね。本当にありがとう。


おかげでコンプリートできたよ!!
絵物語のスチルも全キャラ埋めました!

haruka.jpg


ということで、全体的な感想を。
「遥かなる時空の中で4~ALL CLEAR★感想~」の続きを読む

<遙か4>風早 真ED

延長された貸出し期間も明日です。


結局また直前になってやるんだ…私。
学習ねぇなぁ…


遙か4が見事にやりこみ要素の強いゲームだったせいで
ものすごく時間かかってしまったよ。


いやぁ、頑張って、風早の書開きましたよ。

では、以下より感想です。(注意※ネタバレ有)
「<遙か4>風早 真ED」の続きを読む

遙か4オールコンプリートを目指して

ちょいちょいやってます。


が、


これ、意外と時間かかるな。
サティの天秤を動かすために序章からやりなおしたり


そして、何度4章やったかわかんない。笑


4章あたりからルートが別れるキャラの重要な選択があるため
4章を何度やったかわからんよ。ほんとに。


とりあえず、風早真EDを追ってく流れで
サブキャラもまとめて一度にクリアできないかなぁ。


てか、思ったんだが、何故風早真EDはこんなめんどくさいんだろ?

風早ってそんなメインなキャラなのか?
(あ、でも表紙で一番前にでかくいるな…主人公より目立ってるし)


やり過ぎてLV.がMAXなキャラも出てきてるし。笑
恵が追いつかない。

まぁ。いいや。あとはクリアしてから考えよう。




遙か4★貸出延長☆

返却期間が迫り、休日返上して連日乙女ゲー漬けという
あんな必死になってやった遙か4ですが、

なんと、友人の都合により、返却する期間が少し延長されました。


なので、風早の真EDまでやれるかもしれない…という…奇跡。。


こうなったらやりきりたい!!


せっかく、ここまでやったなら
サブキャラも含めてオールコンプリートしたいなぁ。

貸してくれた友人に対するご恩と誠意を込めて。


昨日まで旅行だったため、(旅行の直前までやってたけど)
今まだやれてないんだけど。また返却前までにやらなきゃ。

近くなってからやるとまたこの前のような
破魂刀使い過ぎ状態になりかねないので…汗


あれは…あのとき私はたぶんこの世にいなかったんだと思う。
色んな意味で。別世界にいた、と。。精神的にも肉体的にも極地だった。笑


あのようなアホなことができるのも
今しかないんだと思う。けどもうやらない。あれが最初で最後だ。


風早真EDは無理しないでクリアします。笑



*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

