椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。



【薄桜鬼・随想録】夢のおわりと桜花幻想録【全体感想】

はい。。随想録終わりました。
そして無事返却たしました。短かった…

しかし、満足です!!私は!!!



個別ルートを徹夜して終えて
おまけ(桜花幻想録)もしっかり見ました!!


時間がなかったから好感度の上がらない選択肢のほうまではCKできなかったけど。。。
(あと源さんと島田さんのとこも)

でも不知火さんと天霧さんはしっかり見ました。
個人的にこの2人結構好きなので。



桜花幻想録では
薄桜鬼SSLが個人的にツボでした!!!!!!!!!!!!!!

あれは続きがぜひ是非みたい!!
むしろあれを短くていいからプチゲーム化してほしい。プチ漫画化。プチアニメ化。(もちろんヨネ氏で)


おまけの左之羅刹のスチルは食い入るように見ましたけど…何か?



随想録は、ファンディスクとして捉えると全体的には結構満足です!



もっと欲を言うなら、内容を忘れがちだったので
章をもっと小刻みに見たかったかしら。(欲言い過ぎ…?)



あ、そうそう。
短髪で和服を見れたことも、ものすごくポイント高い。笑



まぁヨネ氏のスチルをたくさん拝めただけでもう満足なんすけどね。




あぁ、随想録…いつプレイできるか…と思っていたので
薄桜鬼、随想録までプレイできてよかった!奇跡と感謝。


基本的に乙女ゲーは借りてプレイしがちな私ですが、
薄桜鬼は買ってもいい!って思えた初めての乙女ゲー。

キャラがどれもすばらしすぎるから。

随想録との同梱版がでたら購入してしまうかもしれなす。。
(というか、オトメイトのことだから絶対そのうち同梱版でると思うので)


とりあえず。私が描くと微妙ですが、
熱が冷めあらぬうちに全員描きたいかな。。

ゲームブログ 乙女ゲー

【薄桜鬼・随想録】風間千影【恋情想起・完】

やっと。。


ここまできました。



最後を飾るのは、本編でも最後にやったちー様。


本編では感想が、プレイ終了後時間がたってしまってなんか雑だったけど
さきほど終わったので今回は即書きしたためておきます。笑

それでは、以下感想。


「【薄桜鬼・随想録】風間千影【恋情想起・完】」の続きを読む

【薄桜鬼・随想録】土方歳三【恋情想起・完】

今週入って毎日やってる……随想録。。笑



昨日左之さんに興奮しすぎて、
次の日仕事なのに寝る間を惜しんでプレイしたため(何してんだ)
かなり寝不足。ねみぃ…



が、

とうとう土方さんまでやってきました!!!(・∀・)ノ シャキッ 覚醒


本編でもこの順で攻略したっけなぁ。


あぁ、思い出される薄桜鬼。。本編が無性にやりたくなってくる。


それでは土方さんの感想です★


「【薄桜鬼・随想録】土方歳三【恋情想起・完】」の続きを読む

【薄桜鬼・随想録】原田左之助【恋情想起・完】

まっ………ってましたぁあ!!!!!!!!!!!!!!


左之さん!!!!!!!!!!!!!!!!



今日、私はこれをやるだけのために働いていたと言っても過言ではない。←オイ




はい。左之さんは、やったことある人はもうおわかりのように、
感想が、興奮でちょーーーーーーーーーーーーーーキモイ感じになるので記事は以下に。
不快にならない自信のある方のみRead More★笑

「【薄桜鬼・随想録】原田左之助【恋情想起・完】」の続きを読む

【薄桜鬼・随想録】藤堂平助【恋情想起・完】

はい。3日3晩やっとります。随想録。


今の生きる活力。笑 ←



いやぁ、すばらしいよ、薄桜鬼。
本日は、本編でもこの流れで左之さん前の一息おく感じで平助くんをやりましたので

随想録でもここいらで平助くんやりたいと思います。



平助くんは個人的に、興味が最下位のキャラです。(平助くんファンごめんなさい)


でも随想録では案外楽しませてもらってるので
きちんとやりますよ!平助くんも!

ということで以下、感想です★

「【薄桜鬼・随想録】藤堂平助【恋情想起・完】」の続きを読む

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

