椿乙女~camellia maiden~

ある日突然乙女ゲームに目覚めた、夢女子の夢女子による夢女子のための感想日記。独断と偏見でかなり好き勝手に感想評価してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【薄桜鬼】【風間千影】第一章~終章プレイ感想☆

はい。すっごい今更。

引越の時期とだだかぶりだった千影さまのプレイ感想日記を
更新するのをすっかり失念しておりました・・


お、怒られそうだな・・ごめんなさい、ちーさま。。笑


一応プレイ当時下書きでつけてたものベースに
簡易感想を記録のためつけます。
(千影様だけプレイ感想がないっていうのも失礼ですしね。)笑



「【薄桜鬼】【風間千影】第一章~終章プレイ感想☆」の続きを読む
スポンサーサイト

【薄桜鬼】【土方歳三ED 】第八章~終章プレイ感想☆

PCの不具合により、更新遅れました!


あ、そうそう昨日は浅草に行きました。

浅草、久しぶりでしたがいいですね。
以前、浅草に行ったとき、何を血迷ったのか、模擬刀を買った記憶があります。
(家の者にドン引きされた)笑

女1人、模擬刀片手に浅草を歩いていました。(何やってんだ)


高校のときは、「武士道」の本が鞄にひそんでいました。(どんな女子高校生だよ)



そして、今、新撰組跡地めぐりしたいなーとか唐突に思ったり。
京都行きたい。会津行きたい。



そんなこんな私ですが、(どんなだよ)

とうとう、終わりました!!土方さんルート。

やっと終った。.。(感慨)

感想、ED終えたので以下、長いです。(ネタバレ有)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「【薄桜鬼】【土方歳三ED 】第八章~終章プレイ感想☆」の続きを読む

【薄桜鬼】【土方歳三】第五章~七章プレイ感想☆

はい。本日もやりました。


あー最近、本当に時間ない。。。。。
始める時間が遅いと、当たり前だけど寝るのも相当遅くなるよね。。

では、前置きなしで早速、第五章~七章プレイしてみた感想ですが…


「【薄桜鬼】【土方歳三】第五章~七章プレイ感想☆」の続きを読む

【薄桜鬼】【土方歳三】第四章プレイ感想☆

…寝てしまった!!!!



故に薄桜鬼をやれる時間が大幅に短くなってしまった!!!


不覚!!!!il|li_| ̄|○il|li  



でもどーしてもやりたかったので一章分だけでもやりました。

なので今回は四章だけで短いですが
感想は一応つけときます!


「【薄桜鬼】【土方歳三】第四章プレイ感想☆」の続きを読む

【薄桜鬼】【土方歳三】第一章~第三章プレイ感想☆

はい。もう9月ですね。

今日は一日、昨日の左之さん攻略の余韻に浸ってました。笑




そして、そして、本日とうとうやってしまいました。


土方さん!!!!


土方さんは薄桜鬼を始めたときから
攻略したくてしょうがなかったお人ですが
ストーリー的に最後にとっておくということで…


攻略対象としては、まだ千影さまが残っていたんですが…

途中の初見選択肢を土方さん攻略で見たいってのもあり…

新撰組の中では、最後の攻略キャラ、とうことで、


とうとう始めてしまいました!
あぁ念願の土方歳三!


寝る間も惜しんでやってます!時間はないですからね!

それではさっそく感想。
「【薄桜鬼】【土方歳三】第一章~第三章プレイ感想☆」の続きを読む

*La Dame aux camelias*

*椿乙女は超個人的なゲームプレイ感想専用ブログです* 主に乙女ゲーのプレイ感想がメインで(ネタばれ有り)、たまにお粗末なイラスト描いたりしてます。

☆このブログについて

プロフィール

camellia

Author:camellia
自分は夢女子という分類に属するのではないかと気付きました。
2008年、敬遠しててずっとやらないでいた乙女ゲームに初めて手を出してしまったが最後。意外に面白くて、それ以来ハマってしまい、様々な乙女ゲームを楽しむという、完全に夢女子の仲間入りを果たしました。あぁ。やっちまった感がいなめない。色んな意味でドリーマードリーマです。

■2014年現在は、亀更新で携帯無料ゲームの感想がメインです。

Flashカレンダー

★カテゴリ

リンク


*参加中*
 腐女子と夢女子を割り切り隊
 にほんブログ村 乙女ゲー
 blogram投票ボタン
 
 人気ブログランキング

カウンター

検索フォーム

★月別アーカイブ

★最新記事

★最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。